昨日。。。無事に大阪に帰って来ましたうさハート


そして。。。今日は。。。


朝からダイエットコースのN様のエステがあり。。。好



その後ダッシュで新大阪にあるエステサロン「イルシオン」へ。。。うにょハート




REAL Beauty Salon



もう。。。通い始めて3年になりますリンゴ


。。。脱毛でお世話になっておりますのlo4q音符



今日は、お友達のAさんも一緒に行ってきましたよリンゴ



Aさんは。。。人生初の脱毛で、かなりドキドキして「痛くないかな。。。なき」と心配してたのに。。。私ったら。。。ドクロ


Aさんが契約書などを記入してる間に。。。先にやってもらったのはいいんだけど。。。



久々に光が強い方の機械を、不意打ちで当てられて。。。! びっくり



思わず。。。「冷た~~~い!!熱~~~い!!!!ぎゃ~~~~っ!!



。。。と。。。ドクロドクロドクロ



思いっきり叫んでしまいましたなき



カーテン越しに大暴れしてる私を見て、さらにビビリ上がってしまったAさん。。。ごめんよ。。。えへ 顔



ま。。。二人とも無事に終わって何よりデスポケモン



どんまい。。私。。うさLOVE♪ハート




Aさん。。懲りずに来月も一緒に行ってねかわゆい♥