昨晩は、夜に少し寝てしまったので、朝は遅刻ぎりぎりまで一緒に熟睡グッド!
明け方一人で騒いでいたので、8時頃には昼寝前の朝寝をしないと体力が持たなかったのでしょう。

A.M.8:50分頃

professor Kのブログ

幸せそうな寝顔と、何より手が萌えポイント!!ドキドキ

仕事の間もやはりお留守番をしててもらうのですが、親ばかなのか心配でしょうがない。。。
しかし帰るとダッシュで迎えに来てくれる!!!ニコニコ

!?


素通りして玄関ホールで靴と戯れます(笑)

晩御飯時はさらに大変。
テーブルの上に上がってきたり、お皿の匂いを嗅いで隙あらば食べてやろうかと落ち着かない様子。
後ろにちゃんと用意してご飯おいといてあげてるのに~

ともあれ、今も僕の腕を枕にして熟睡しております。

professor Kのブログ


安心しきっている可愛い姿に、引っかかれた傷はズキズキしながらもハートフルラブラブ


そして、本日の1枚!!

月の光 ドビュッシー ピアノ名曲集
¥1,834
楽天

のんびりとすごす夜は、やはりクラシックの中でも一番好きな曲「月の光」
窓からの心地よい夜風と、ぼんやりと見える月明かり。。
そして叙情的に流れてくるシンプルなピアノの音。

「曲を聴く」という一つの器官のカテゴリーではなく、
五感全てを使って「曲を観る」と僕は思っております。
音楽が「art」「work」と表現される理由がそこにあるのではないでしょうか。

というわけで、愛猫の存在が心を癒してくれる、そんな仕事終わりの夜星空