ここ数日一気に冷えたな~。忙しくてぜんぜん季節を感じることがなかったけど、世間は着々と師走ですね[emoji:e-451]

もともと左半身が普通の人よりも弱く、神経に少し触れているからか、痺れたり、張ってしまったり…しかも仕事は毎日パソコンでパチパチだからすっごい凝る[emoji:e-286]だるくてしょうがなし!!しかも今月だけで、10件以上、契約を今同時平行してるから、なかなか時間がとれず、マッサージもできねーーーーーーーー[emoji:e-327]

まっ、寒くなってきたからと言って、首を縮めてカチカチになって歩くと、さらに体が強張って余計に凝ってしまうから、暖かくして、リラックスできる状態を日々作っていきましょう!!