いま、僕が熱烈にお会いしたい方がいます。

その方は、
ユーコ・スミダ・ジャクソンさん



そう、あのマイケル・ジャクソンの日本人唯一のバックダンサーだった方です!!
DANGEROUSのワールドツアーの頃から、日本人ぽい人が後ろで踊ってるな~って昔思っていたら、
色々調べてるうちに、ユーコさんだったというのがわかり、15年間、お会いしたいと思い続けてます。
完璧なまでのダンスパフォーマンスに、日本人離れしたリズム感、様々な国のダンスもどんどん習得していく、、、
圧倒されます。すっごい見習いたいところが多数でございます[emoji:e-257]

マイケルのダンスをやり続けて、はや15年。パフォーマンスもすることができるレベルになり、
後輩たちにも振り付けを教える立場になっている今ですが、僕の悲しいところは、
完全に動きがマイケルになってしまって、なかなか他のダンススタイルを習得できないところです。

ユーコさんのレッスンは、大変盛況で、特に女性からの支持が高く、
アウェークニング(AWAKENING)というスタイルが好評です。
「体を目覚めさせる」という意味があるこのスタイルは、全身の筋肉をゆっくりと動かし、
インナーマッスルもじっくりと鍛えていく効果があるので、大変魅力的なものです。
ただ、それ以外に設けている、というかこちらの人気がハンパない

DANCE WITH MICHAEL

のダンスレッスンがございます!!

さすが、ユーコさんと思える切れのよいダンスに圧倒的なまでのスタミナ…
ぜひ一度生で拝見したいと思います[emoji:e-459]

そんな私も9月にダンスバトルのコメンテーターですか??いいんですかね?


ユーコ・スミダ・ジャクソンさん公式サイト