いや~、いいよね~、こういうアルバムって最近スッゴイ減ったからとても大事にしております。

AARON SLEDGE / DA LIGHT
9254.jpg
昨年突如現れた、インディーの至宝といっていいでしょう!!アーロン・スレッジくん[emoji:e-284]

正直言って、メジャー配給ではないので、流通はやはり弱いです。でも中身は聴いた人は必ずといっていいほど買います!!買っちゃうんですよ、これは仕入れてよかったと思い続けてる一枚です。

レーベル:SKY HIGH ENTERTAINMENT
ジャケで見ると、THUG LIFEな感じがしますが、実はゴスペル、R&Bです(見た目WISH BONE[emoji:e-263])歌がうまいわ、歌詞が良いわ、バックのサウンドが良いわで、アップからスロウを歌いこなすんですよ~。スロウだけがうまいとか印象に残るアーティストって正直いっぱいいます。しかし、アーロン君はアップ、ミッドもうまいので「うおおおお~」って唸ってしまうのですよ。もうそれだけ。

トラックリストも載せておきますが、こちらのアルバムはマルッと一枚聴き続けられるアルバムです。
だからジックリ聴くも善し、BGM感覚で聴くも善しと多くの人に好まれると思いますよ☆

1. 2nite
2. Closer
3. Speak The word
4. I'm Sorry
5. Hold On
6. Stuck Here
7. Da Light
8. Did It All For Me
9. Robbed
10. Paradise
11. Bad
12. Without Cha
13. The Program
14. Restoration
15. City Called Heaven

Aaron SledgeオフィシャルPV 「Hold On」↓↓



他にも現在の活動状況を…と思って調べていたら。。。。

ゴスペルアルバム発売予定!!!!!!!!???????

Aaron SledgeAaron Sledge
(2009/10/20)
Aaron Sledge

商品詳細を見る


EMIゴスペルからのリリースなのでこれは期待大!!内容は明らかにはされておりませんが、
分かり次第発表してまいります。

ではでは[emoji:e-320]