前回のスウィーツに続き、今回はキッチン用品(笑)
目指せ、主婦の世界!![emoji:e-423]って気分で、今日はお買い物日和でしたね~~

実は、前々から欲しかったのがイトーヨーカドーにありまして、
本日、購入しました。。。

その名も…

COOKART[emoji:e-319]

ニュークックアートニュークックアート
()
電子レンジ調理器

商品詳細を見る


こちらのオナベちゃん、電子レンジで様々な料理ができちゃうという大変優れもの[emoji:e-328]
箱の中に、簡単なレシピガイドが入っているのですが、
野菜炒め、ステーキ、蒸野菜などが簡単にできるというのがあったのですが、
さらに驚いたのが、パエリヤもできちゃうみたいなんですね~[emoji:e-451]

なぜこのアイテムをと思ったかというと、
ウチはプロパンガスなんですよ。
仕事柄、不動産なので、その辺はすごい考えてしまいましてね、
都市ガスにできない分、ある程度の料理が電気でできるのであれば、
そちらの方が、コストも安く、油なども使わずに料理ができるので、
ヘルシーにもなるってことが決定打となりました。

今日は試しにステーキをやってみたのですが、
油も使わずに、柔らかく中まで綺麗に焼けてました[emoji:e-349]
今後継続して様々な料理に利用できればと思っております!!

超お薦めのキッチンアイテム☆ぜひご検討していただければと思います。
通販でもありますが、イトーヨーカドーで大々的にやってますよん。

そして、今日もこれだけじゃあCDレコメンしてねえじゃん!!ってツッコミいれられそうなので、
いっちょやりましょう!!
「アートクック」なだけに、本日、ご紹介するのは

BILLY COOK=ビリー・クック

Kiss tha CookKiss tha Cook
(2008/05/20)
Billy Cook

商品詳細を見る


一瞬50centソックリなのですが、スタイルは別物。
サウスのバウンシーなものから、綺麗な歌モノまでこなす隠れた真打。
特にサウスって土地柄、どうしてもフックアップが多いので、
地元の仲間のゲストが多いのとラップものが多いんですよね~。
土臭いってのといなたい感じがたまんねー!!
Chamillionaire、Z-ROなんてまさに、って感じで、
聴けばサウスの力強さをまざまざと見せつけられますよ[emoji:e-440]

ビリーの特徴は、やはりマイナーレーベルでの実直な活動が長いということで、
非常に自由な感じに曲を作ってくれるところです。
サウスのバウンス系なんてメジャーでは当たり前なんですけど、
ビリーはHIP-HOPに傾倒するわけでもなく、歌を入れていくんですね。
「ラップのヴァースはお前に任せるから、俺は歌うぜ!!」
とも言わんばかりに、リヴァートばりに歌い上げるんすよね。
それが珍しいかな~
ってことで、聴いてみても面白い発見ができるかもしれませんよ[emoji:e-281]