ボージョレ・ヌーボー と 言えば 
あの
待ちに待って 
解禁となる
年末に
話題になる
ワイン だよね真顔

ヌーボーってのは 新酒
ボージョレってのはぶどう🍇が
取れた場所だよね
早飲みワインだよね真顔
フレッシュが売り
だよね ..


なんと
2009年の ヌーボー 
あったんだよねー
家に ..

いまは
2019年 だよね ..
忘れて放置されていた .. このワイン滝汗
10年物。
ヌーボー(新酒)では なくなった 
このワイン ..


ワインてのは さ
寝かせて
味わいを 楽しむワケ
だろうと 想像するんだが な
(詳しいことはわからんが)


ヌーボー
獲れたて
フレッシュ
しかも
見たところ
田崎真也 テイスティング
お墨付き なんだが ...

はたして
ヌーボー
寝かせたら
どーなるんでしょうか??
(田崎さんこれ大丈夫なんすかね?)





賞味期限みたいのは
書いてないんだけど











では
飲んでみましょう

色は少しにごった 風 だが ..

せっかくなので
お気に入りの
ワイングラスで









いざ
実飲











うっ










んっ










うー











臭っ!


カビ臭っ


臭っ〜い








もう一口
飲む。










んー



ん?



ん~

でも
まぁまぁ

まぁまぁ

まぁまぁまぁ


飲める かもデレデレ


まぁまぁ
いけるかもニヒヒ





昔さ
新宿ハイアットで飲んだ
(酔っていきよいで飲んだ2万のワイン)
似てる かも〜

(臭かったんかーーい)





うだうだ 言いながら

けっきょく
飲んでる笑

あーはっは





ちゅーワイン
なんでもいいんだよ ねー











see you...音譜ラブラブ!!アップ