fxsbブレイクアウトカスタム
のつづき です。



前回までの内容は
ブレイクアウトの
メーターの
位置が
カスタムの内容によっては
とっーーっても
悩む存在
チーン💧
と言うお話をしました

そして
ライザーをRSD 4ボルトクランプに

んで
メーターはどこへ?
止まってましたねウインク

おぼえてっかー?

わからない方は
前回の記事をみるべし!







そしてつづき をば 




メーターは
ウォーーーーー!!おーっ!

いきなり完成の画像からどーぞ だ❣️


ふむふむ
ニヤニヤ




はい
こちら
ビフォー画像
よく見てねー
よく見てよー
間違いさがし だよー
ニヤニヤニヤニヤニヒヒ



どう言う事かと
言うと だ❣️




メーターを
タンクの上に移設したんです ね

移設するためのパーツが
コレ↓






『 FXSBブレイクアウト専用

メーターダッシュパネル

ビビットブラックペイント 』

Noysカスタムファクトリー製の

タンクパネルですねビックリマーク



オーナーさんは
自分で取り付けしちゃう 
アクティブな人ウインク



この画像はパネル裏がわ
メーターとインジケーターを
移設する

へーーぇ
裏はこーなってるんだニヤニヤ






そしてもちろん
タンクも
傷などが付かないように
養生テープなどもしっかりやりまする。
偉い!ウインク
メーターなど取り付いたパネルを
タンクへ
OOOOOONNNNN!


FXSBブレイクアウト専用

メーターダッシュパネル

ビビットブラックペイント
2ヶ所 ボルトでクランプ
そして配線をつないでデレデレ
完成系!?



アップアップアップアップアップ

ダウンダウンダウンダウンダウン
ニヒヒ
すごっ
イメージチェンジ
となりました ねー音譜

いいんでねーのーニヒヒ



そして
まだまだ続くらしいです
ブレイクアウトカスタム

まだやんの?

すげーなー笑い泣き
すげーなー笑い泣き
すげーわーデレデレ



楽しみであります!!



see you.....アップ