G1クライマックス28 8.4大阪 | ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロはリブートした!
新日本プロレスワールドのオススメ試合を毎週金曜(あたり)に更新するようになった!
相変わらず嫁にバレたら終わり。これマジ(´Д` )

何かが起きるG1大阪大会、サイン会は柴田&KUSHIDAだってさ!くそー!くそー!
 
 
 

矢野vsSANADA
去年の花道置き去りのリベンジなるか。予想はブロック突破に首の皮一枚つながってる真田だけど実質的には脱落してるからもう負けてもいいかなっていう超絶打算です、はい。
→SANADAのリングアウト勝ち
アイデアガッセンスゲー(苦笑
 
 
 
後藤vsタマ
NEVERチャンプ、もう負けらんねぇでしょ!
→後藤の反則勝ち
負けなかった!ヨカッター(苦笑
 
 
 
ジュースvsザック
ここまで「左手」をちゃんとイジってくれたのは内藤だけ。ギブスはずしという新要素も加わって、ザックとなら左手をめぐる攻防は盛り上がる事間違いなし!・・・で、ザクドラはまだすか?
→クリメイションリリーでザックの勝ち
「左手」を巡る攻防は期待通り、パンチのタイミング良し、フィニッシュのインパクト大。この2人の対戦はハズレなし。客席のリアクションにとらわれて試合の評価を間違えないようにしたいもんです。
 
 
 
石井vsケニー
色んな意味で石井勝てマッチ。IWGP王者と対戦だってのに石井の支持率は驚異の62%!(8/4 15:00現在)なんでかは分かるけどシランプリ!全勝チャンプ相手にこの支持率叩き出せるんだから石井優勝でいいだろがッ!!!
→ブレーンバスターで石井の勝ち!
あえて言おう、ここまで結果が見え透いていたのにここまで興奮できようとは!!!石井もケニーもスゲー!現プロレス界で最も冷酷で残忍で凶悪なケニーのVトリガーという技、それをあらゆる角度で受け切った石井のガッツがこの試合を凄まじく、そして素晴らしいモノにしたなと。G1クライマックス28の、いや2018年のベストバウト決定です!ありがとーッ!

 
 
内藤vs飯伏
こっちがメインなのね。現在の得点状況で飯伏が負けるわけないだろと思いつつ、まだもう一波乱起こすならデハポン締めだって十分にあり得るという心の準備はしておく。とりあえずケニーが負けたらこの1戦、ホントわからんぞ!あれ?このカードあんまり好きじゃないのにめっちゃ楽しみになって来たゾw
→カミゴェで飯伏の勝ち!
こちらもセミのインパクトに負けない素晴らしい試合。膝一点集中型内藤とキ○ガイ飯伏の組み合わせは試合する度に内容マシマシ!去年と比べると勝利への意志も強く感じられたので良し。



セミとメインで前半2試合のクソっぷりをフッ飛ばしました。このG1、ケニーと飯伏は変にじゃれ合う事なく、それぞれの試合で競い合ってるなと。お互いへの信頼をこういう形で見せてくれるならゴールデン☆ラヴァーズ、ありです。