第45回公式リーグ 前半戦 | ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロはリブートした!
新日本プロレスワールドのオススメ試合を毎週金曜(あたり)に更新するようになった!
相変わらず嫁にバレたら終わり。これマジ(´Д` )

{8F3ECB7D-6326-41EF-93E4-CD2F2598614A}

始まってます、一応やってます。

ご存知キンプラーもいるとは思いますが、実は昨年末からこのリーグの為に研鑽を積んでいたのでデータはあります。

しかしモチベは低く、遂に遠征表も使わず気の向くままに公式に臨む日が来てしまいました…その事実が寂しゅうて寂しゅうて👴



第1戦
○×○○○

第2戦
×○×○×

第3戦
○○○○○

第4戦
×××○○

第5戦
××××○

第6戦
×○○○○

第7戦
○○○○○

第8戦
○○○×○



第1試合 4勝4敗

{7B74CDFD-4B63-423A-8BE8-D96648B39CAF}

まぁこんなもんですかね。ストロングゼロが使いたかったんだもん!



第2試合 5勝3敗

{EF3A15CF-8973-4A98-93AA-08F4F978C580}

地方フィニッシャーながら活躍、グレ2ヤングバックスは本当に息の長いカードです。



第3試合 5勝3敗

{9A0A1AB6-0CEF-4A05-AE33-271697070941}

裕二郎のフィニッシャーは東京ピンプスがいい人手を上げて!はい!
スキル発動すればRRRにもタチムカエルので最強だと思ってます。発動すればw



第4試合 6勝2敗

{152BA57C-2C6B-490E-AC01-E2CA71468F9F}

データ通り。スーパーフライ使用はスヌーカ追悼の意をこめて。



第5試合 7勝1敗

{B40DA5FC-B58C-4154-ACEB-E0017342208A}

オカダにはルチャの血が流れているのでカードの組み合わせは納得、そして勝率安定。





8戦終わった順位はたしか33位くらいだったような気がします。カラオケあんまり好きじゃないけど行けたらいいね、俺!





中盤戦につづく