チェイシング・ザ・BOSJ XXⅢ 〜4日目〜 | ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロはリブートした!
新日本プロレスワールドのオススメ試合を毎週金曜(あたり)に更新するようになった!
相変わらず嫁にバレたら終わり。これマジ(´Д` )

5.25 19:00レビュー更新。

{EDBB9928-75CC-44FD-B083-6839BB2EC08A}

5.24山形
※プレビューは黒、レビューは
※☆はキンプロBOSJのスキル状況



{711A426C-2E0F-4DAE-92FB-52811C4FD2A7}
タイガー(☆☆☆☆☆)
vs
⭕️ボラドール(☆☆+☆)

ムダに格の違いを見せ付ける!(どっちが⁉︎
→ボラドールのスタイルの良さにあらためて気付く。そしてら四虎さん、ここまで好試合を連発してるので何で評判悪いのかあらためて分からなくなる。やっぱ試合ベースで評価したいよね。



{FF542AB7-E481-4DFE-B119-945A16ED94C2}
⭕️ライガー(☆☆☆☆)
vs
❌オーエンズ

フィッシュをまさかのNWA殺法で葬ったライガーが元NWAチャンプと再会!星、返納?
→セコンド介入でベビーとヒールの分かりやすい構図を作って来たなと。そしてそれでも負けちゃうの残念。試合後のパッケージ、一喜一憂するような担架出動でもなく一安心。



{EB91F3A4-21E7-427B-8AB7-B07E7DB63A9D}
❌フィッシュ(☆☆☆☆)
vs
⭕️リコシェ(☆☆☆☆☆)

フィッシュが得意の足殺しでリコシェの翼を奪えるかがポイント。期待度高し。
→流れるような攻防はMOTN!フィッシュアローからの膝十字が去年よりスムーズになってました。そしてベナドリラー2point、ベナドリラーの100倍いい技ですな。



{969BF215-3C34-4918-89AF-A8549890F5D9}
⭕️バレッタ(☆☆☆☆)
vs
❌オスプレイ(☆☆)

唯一無二のハイフライヤーはどっちだ⁉︎w
→雑なプレビューがスマン!ハイインパクトな技の攻防が淀みなく繰り出される試合はこの日のBOSJメインに相応しく。好みの問題で一つ前の試合を推してますが、普通に考えたらこの試合がMOTNだし、バレッタは新日マットでベストの試合だったかと。まぁハイフライヤーかどうかは別ですがw



3日終わって早くも群雄割拠感が出ている今年のBOSJ。優勝候補なんぞいないも同然である!
→オスプレイ2連敗!リコシェ2連勝!つまり後楽園はオスプレイの…楽しみですねw