小池隆一郎と総師範KSKのニコ生放送・しゃちょも出演 IN 赤坂BLITZ | 音楽しゃちょ『 K 』のブログ

小池隆一郎と総師範KSKのニコ生放送・しゃちょも出演 IN 赤坂BLITZ

↓過去記事参照
『ROAD to MAJOR』決勝大会の特別審査員と一日のネタ
http://ameblo.jp/real117/entry-10965721819.html



『ROAD to MAJOR』決勝大会では、ニコニコ生放送も導入。

過去に何度か記事に登場して頂いている総師範KSK氏の大人気コミュニティーによる放送。

現在、総師範は、小池隆一郎とタッグを組んで、ニコ生放送で音楽関係の配信を様々に行っている。


音楽ライブ配信を行い、その視聴者数やコメント数がもの凄い数字である。

現実的に。

これは、出演者に人気があるという事ではなく。

ひとえに、総師範KSKの人気。

総師範の持つコミュニティーの人気である。

総師範イカすな。


そんなライブ生中継。

タイムシフトで、ニコニコ動画のプレミアム会員の方は、タイムシフトといって、一週間はこの放送を見る事が出来る。

ニコ生で、総師範KSKで検索し、ご覧下さい。

この日。

しゃちょも声で出演しています。



$音楽しゃちょ『 K 』のブログ-110725_181214.jpg

人気者の総師範。

この日は、ニコニコ生放送で長時間、声だけの出演。

赤坂BLITZのステージ背景の大スクリーンに、放送中の画面がたまに映し出される。


さすがニコ生。

どのバンドに対しても、コメントでのDISり具合がもの凄い。

ネット社会の知識と経験が少ない方々には、カルチャーショックだろう。

現在演奏中のバンドにも、容赦なく辛辣なコメントが飛んで来る。

音楽に関係ないコメント、総師範ファンにか分からないネタ。

様々に。

デタラメである。

ワラ。



音楽イベントとして良いのか悪いのか。

それは、各自で判断すればいい。

私が見るポイント。

それは。

総師範の人気によって、数千人、あるいは数万人の方々に視聴してもらえているという事だ。

それだけで十分に価値がある。

一目に触れるチャンスがあり。

そこで人気が出るか出ないかは、アーティスト次第。

数千人の目に触れて、人気もなく、DISられる。

こんなアーティストは山ほどいるだろう。

嫌なら、一目にふれなければいい。

批判されるのが恐ければ、隠れていればいい。

人前に出る事が商売のアーティストが、人前に出る事を拒めば。

それは、アーティストとして終了である。

私は総師範のニコ生放送はとても価値がある物だと考えている。




$音楽しゃちょ『 K 』のブログ-110725_174238.jpg

そして。

総師範とコンビを組んで、今、ニコ生にハマっている小池隆一郎。

この日。

一番のコメントの人気は、小池隆一郎だった。

全然、イベントと関係ないのに。

ワラ。



現在、ニコ生放送で、自らのコミュニティーを持った小池隆一郎。

人気物になりつつある。

全然イベント関係ないが、小池隆一郎が被弾している。

純粋にスポンサーとし、特別審査員として、真面目に仕事をしている小池隆一郎なのに。

被弾しまくっている。

もはや、イベントと関係ないところで盛り上がっている。

これが、ニコ生である。

ワラ。


その模様は、小池隆一郎のブログにある。

ご覧下さい。


小池隆一郎のブログ
『小池謝罪><。』
http://ameblo.jp/fwlm/entry-10966339628.html





$音楽しゃちょ『 K 』のブログ-110725_174300.jpg

最近、人気物な小池隆一郎。

自らのコミュニティーを宣伝しろと言う、小池隆一郎。

最近、思考回路が、ニコ生、2CHよりになりつつある小池隆一郎。

ついには。


「いやさ~、オレの写真出し過ぎですからあ~。 使用許可取ってもらいませんとお~」


と、何故かタレント気取りな小池隆一郎。

理由は。

自分のコミュニティーでは、『顔出しをしていないから』、だそうだ。

むん。

過去、しゃちょブロでは、小池隆一郎の写真は沢山掲載している。

ジャイアン会長のブログは、小池隆一郎だらけだ。

しかも、田代まさしさん逮捕の時には、全国放送でライブ模様が出ている。

なのに。

最近、タレント気取りな小池隆一郎。

もふう。


この写真も顔を隠している調な、ジャニーズタレント風なのか。

むう。

そんな、りゅーちゃん見たくないぞ。

ワラ。



$音楽しゃちょ『 K 』のブログ-110630_235439.jpg

ともあれ。

この2人のコンビでのニコ生はオモシロイ。


「おい小池」

「小池謝罪」

「小池歌え」

「小池はよ」

「6000万パワーズ」


様々にDISられまくる小池隆一郎。

総師範と共にボロカスである。

これを人気というのだ。


「悪の親玉、小池」


私も一緒になって、加担した。

ワラ。


ニコ生の皆さん。

この写真。

悪そーでしょ。

そう。

小池隆一郎は悪の親玉です。

ワラ。




音楽しゃちょ『 K 』のブログ-110507_193621.jpg

私も以前、MUSACIプロジェクトの際。

総師範の似顔絵を書いた。

これがウケ。

『似顔絵しゃちょ』と呼ばれるようになった。

たいして上手ぢゃないのにね。

ワラ。


そして、小池隆一郎の『BAN DIS』当初。

顔を出してない小池隆一郎が、私になりすまし、好き勝手やった。

もふう。



$音楽しゃちょ『 K 』のブログ-110725_181247.jpg

とゆー事で。

せっかくなので、私もニコ生にトークで登場。

CROSSの出演前後だ。


「小池は悪の親玉」

「小池は朝4時にメールをしてくる悪いヤツ」

「小池が悪い」

「小池が全部悪い」

「全部小池のせいだ」


私は総師範と一緒になって小池隆一郎をDISる。

ワラ。


ニコ生の皆さんに喜んで頂けた。

そしたら。

小池隆一郎が無理矢理私を放送席から連れ出した。

小池隆一郎。

悪いヤツである。

ワラ。

タイムシフトで、このあたりのトークとコメントをご覧になれます。

CROSS出演前後です。



$音楽しゃちょ『 K 』のブログ-110725_205144.jpg

ちなみに。

ニコ生放送の方々は、誤解しているが。


ニコ生放送と、審査は関係性はない。

また。

CROSSはリアルアーツ予選を純粋に自分たちの力で勝ち上がって来たので、私が何か配慮した事など一切ない。

しかし。

なぜか、CROSS批判の私にもコメントがガッツリ来る。

もふう。

まあ。

オモシロイからいーか。

ワラ。



ニコ生では、全アーティストにアンケートを取る。


1・GOOD

2・BAD


どちらが何%だったかが結果として出る。


この採点が、審査に影響する事はない。

ニコ生視聴者のためのレクリエーションだ。

ほう。


朝から何も食べてないという多忙な総師範。

イベント会場内のやきそばを食べたいという総師範。

うむ。

私は言った。


「CROSSのアンケートで、『1・GOOD』が66.6%を上回ったら、総師範にやきそばを勝って来てあげる」


総師範は、てんそんが上がる。


「みんな、1を入れてくれたら、Kしゃちょがやきそば買ってくれるぞ!頼むよ!」


コメントが炸裂しまくる。


「Kしゃちょ、買収するな」

「総師範にやきそばくわせない」

「なら、2・BADに入れる」



結果。

1・GOOD 32%ぐらい

2・BAD 68%ぐらい

総師範、やきそば逃す。

ワラ。


もはや、CROSSのアンケートではなく。

『やきそばアンケートである』

ワハハ。

レクリエーションはオモシロクないとイケナイ。

ニコ生の皆さん。

楽しかったよ。

ありがとう。



$音楽しゃちょ『 K 』のブログ-110725_204210.jpg

でもね。

お腹減って、かわいそうな総師範チームにやきそば買って来てあげた。

一日、張り付きで頑張っているんだ。

これくらい食べさせてあげよう。


でもね。

総師範を買収しても、何も審査と関係ないからね。

逆にやきそばくらいで買収出来るなら、簡単だ。

ワラ。




$音楽しゃちょ『 K 』のブログ-110725_183543.jpg

乱筆だが。

小池隆一郎の審査中の似顔絵。


「いやあ~、今日こんなのが、BRITZのスクリーンに流れたら、オレ生きて帰れないです」


多くの音楽業界の重鎮が同席する決勝大会。

関係ない小池隆一郎フィーバーに最初はドキドキ。


ボヤく小池隆一郎だが。

人気者で嬉しそうでもある。

まあ。

りゅーちゃんの生放送オモシロイよ。

私も楽しみにしているから、がんがれ。

ね。

人気者。



$音楽しゃちょ『 K 』のブログ-110630_191628.jpg


「そろそろ、しゃちょブロでも宣伝して下さいよ~」


と言う、悪の親玉・小池隆一郎のニコ生コミュニティー。

今。

総師範のコミュとは別に立ち上げた、小池隆一郎のニコ生コミュニティー。

開始1週間で、720人の参加者がいるらしい。

しゃちょブロ読者の皆様。

参加してあげてください。

小池隆一郎のやる事は、オモシロイですよ。

私ももちろん参加しています。



↓小池隆一郎のニコ生コミュニティー
『 音楽を愛するフィクサー 』
http://com.nicovideo.jp/community/co1251002



近々、私もここで生出演する予定です。

りゅーちゃん。

私が出るからには。

オモシロイ事しよーね。

1000ワラは取りに行くぞ。




$音楽しゃちょ『 K 』のブログ-110725_222632_ed.jpg


「あの携帯の新機能とかいって、写真のグアーっての何ですかあ~」


て。

私にDISな矛先を向けて来る小池隆一郎。

いーぢゃん。

新機能はけーんしたのだから。

何か、最近、ニコ生でのキャラが日常に影響される小池隆一郎。

なんか、手当たり次第にDISりまくる。

はふう。


ホラ。

やってあげたよ。

ヨカータね。

ワラ。



りゅーちゃんのニコ生での才能と。

文才ある毎日のブログの記事を楽しみにしているよ。

記事の手抜きをしたら。

私がしゃちょブロでDISる。


「小池が全部悪い」


ワラ。