[必見]TOEICリスニング究極のマニュアル | TOEICリスニング最強マニュアル

TOEICリスニング最強マニュアル

英語が大嫌いでしょうがなかった私が たった半年でTOEIC700点を取得した驚愕の勉強法を紹介します。 あなたもきっと英語を好きになります。 いっしょに英語を勉強しましょう!!


これこそあなたの第一歩です・・
TOEICによって、
安定した未来を手に入れるための・・



どうもこんにちは

英語革命家のタクキです!


あなたの人生を、
英語で変える。


これが私がこのブログを
立ち上げた理由であり、
このブログの存在意義です。

あなたはこの中に1つでも
当てはまるがありますか??



・英語嫌いをなくしたい。

・英語がもっとできるようになりたい。

・英語を勉強できるようになりたい。

・TOEICで700点を取りたい。

・留学をしてみたい

・就活での武器を身に付けたい

・大学生活を充実したものにしたい

・将来安定的な収入を得たい



当てはまったあなたへ
私が、その希望を叶えます。



まずあなたに、TOEICリスニング
350点以上を必ず取れるマニュアル
『TMOL』
無料で受け取ってもらいます。


これは
TOEIC Master of Listening
の略で、

私が半年でTOEIC300点から
700点へと到達した原動力
となったものです。


マニュアルはPDFファイルですので、
ダウンロードしていただければ
スマホでもパソコンでもいつでも
見ることができます。





なんでTOEICのリスニングを
最初に勉強するのか?
どうしてTOEICの勉強が
英語の勉強の継続や英語力に
つながるのか?



そういった疑問を今あなたは
持ったでしょう。


これには、確固たる理由があります。
とてもシンプルなものです。


「これ、私(タクキ)の人生が変わったから」


これだけです。


間違いなく人生が変わりました。
そして、
上記9つのを全て叶えた
のが私だからです。

そしてそれは
このマニュアルに書いてあることを
実践したことによるもの
だからなのです。


私はつい2年前の
高校3年生のときまで
死ぬほど英語が嫌いでした。


なんで英語を日本人が勉強するのか
英語を勉強する意味がわからない
英語のなにがわからないのかもわからない
1ミリも楽しくない


まさに0の状態にいました。
英語なんて一生使わない
そんな覚悟をしてました。


しかし世間では
やれグローバル化
英語は必須
だと英語の需要がどんどん高まってます。


親からも
絶対に英語だけはやっておけ
と耳にたこができるほど言われました。


そうした中で、
これからの時代、英語がなければ
やばいと思う自分もいました。


そこで高3の初めにあった学校の
TOEICで、私は生まれて初めて
真剣に英語と向き合い
勉強をしました。

わからない単語が多すぎて、
辞書をめくっているうちに
破けてしまったこともありました。

英語の参考書だって、
生まれて初めて買いました。
Amazonでレビューなども確認して
高いものでしたが自腹をきりました。


ノートに死ぬほど書きました。
たぶん3冊以上はメモで
埋まったと思います。
私は書いて覚えてる派でしたので
毎日右手に豆や筋肉痛ができるほど
書きまくりました。


3ヶ月ほどだったと思いますが
私は諦めませんでした。

友達が
「TOEICなんてノー勉でいいや」
と遊んでいる姿を尻目に


私は我慢の思いで机に向かい
辞書と参考書とノートで
ひたすら勉強しました。

そして、3ヶ月。
今までやりきった達成感と
根拠ある自信に満ち溢れた私は
準備万端でTOEICを受験。



しかし、神は私を見捨てたのです。

300点・・


・・・「絶望」

そのときの学年の平均は
400点くらいだったと思います。



もちろん学年順位も、
下から数えたほうが早い。



そして何より、「ノー勉でいいや」
と遊んでいた友達が


「うわー350点かー。
平均以下ね~
まあノー勉だし仕方ないかー」

と言っていたのです。
さらに

「タクキ何点だったー?
300点か!
でもノー勉だよな?
英語なんて勉強してらんねーよな笑笑」

と。

私は自分が3ヶ月間必死に
勉強していたなんて口が裂けても
言えませんでした。


しかし、心の中ではわかっています。
自分だけは知っているのです。

3ヶ月間、死ぬものぐるいで
やったことは
全部無駄だったと・・


自分は本当に英語ができない人間
なのだと・・


あれだけやったのに
どうして・・




これを機に私は
生涯もう英語の勉強はしないと誓ったのです。






しかし、ある人との出会いが
私にはありました。




ロンドンの留学から帰ってきた友達
にあるアドバイスを受けるのです。




その内容は、
私の英語に対する価値観を
180度変えるほど驚愕のものでした。


友達を信じてもう一度だけ、
本当に最後だと思って勉強しました。



そして、半年後にはなんと
TOEIC700点を達成。


そこから、私の人生は変わりました。
英語を勉強することが苦ではなくなり
1番得意な科目になりました。


そして2015年9月からのカナダでの
留学が決まりました。



たった2年で、
死ぬほど英語が嫌いだった人間が
留学にいく。

本当に人生が変わったのです。

{EADFB590-FBFA-4A45-98FA-C9495F58E832:01}




それもこれも、友人に教えてもらった
アドバイスが全てでした。


あの出会いがなければ、今の私は
存在していませんし、


こうやってあなたにブログで
勉強法を伝えたり
自分の過去を赤裸々に
綴ることもなかったでしょう。



そしてそのアドバイスの
最初のものこそが、
TOEICのリスニングについてのもの
だったのです。



だから、私はあなたに
TMOLを受け取ってもらって
人生を変えてもらいたいのです。







では、なぜTOEICのリスニング
なのでしょうか。


別に勉強法さえ教えてくれれば
TOEICじゃなくてもいいし
リスニングじゃなくてもいいのではないか?

そう思いますよね?


分かります。
私もその友人に最初思いましたから笑


ただ、今ならなぜ彼が
これを1番最初に
私に教えたのかが分かります。


私はあなたに言おうと思います。
彼は言ってくれませんでしたが笑。




それは、TOEICのリスニングは
最短で結果が出やすいからなのです。

はっきり言って、
TOEICのリスニングの
内容はそれほど難しいものでは
ありません。

でも、私たち日本人はいつも
リスニングが苦手ですよね。

なぜなのか。
それは、を鍛えていないからです。

当たり前ですよね、
ここは日本なのですから。


なので、効果的な勉強方法さえ
知っていれば
リスニングの点数は
跳ね上がるのです。


しかし、私たちはその効果的な
勉強法、特にTOEICの勉強法なんて
普通は知りませんよね。


TOEICの授業なんて
学校でやりませんし、
受験用の英語しか学んでません。


ですので、私たちは間違った勉強法で
リスニングを勉強します。
そう、かつての私の
魔の3ヶ月のように。


きちんとした勉強法でしたら、
資格の塾やダブルスクールで
お金を払わなければ
教えてもらえません。



しかしお金を払うのに
我々日本人は抵抗がありますよね。



だから間違った勉強法で
やるしかないのです。
そしてスコアも全く
上がらないのです。


そこで私は、無料
あなたにTOEICリスニングの
勉強法をお教えしたいと思います。


私の人生を変えた勉強法を…



先ほどもいいましたが、
TOEICのリスニングは最短で
結果が出ます。


人は、結果が出なければ
弱気になってしまう生き物です。


つまり、英語に対する
モチベーションが最短であがる
のがTOEICのリスニングなのです。


もし私があの3ヶ月間で
TOEIC500点を取れていれば、
続けていたかもしれません。


しかし、その後は伸び悩んで
きっと挫折したと思います。
間違った勉強法ですから。


このTMOLによって、

まずあなたのTOEICのスコアが
確実に跳ね上がります。

②就活での最強の武器を
あなたは身につけることになります。

なぜなら、今最も企業が求めるのは
グローバルな世界に対応できる
TOEICスコア保持者です。


③就活であなたは絶対に成功します。
もう就活に不安を抱く必要はありません。
後は優雅に安定した高収入生活を
ゆっくり堪能してください♪




「そんな上手くいくわけないよー」
「勉強法だけのマニュアルで、結局自分が続けられなかったら意味ないじゃん」
まだ不安なあなた。



大丈夫です、常に私がいます。
このマニュアルと同時に登録してもらう
メールマガジンであなたの勉強の継続や
モチベーションのコントロールにおいて
有益な情報を直接お教えしていきます。



このブログにもいくらか情報を
書いてますが、まだ一部です。
ここには書ききれない
ことも山ほどあります。


さらには、メールで直接質問や相談を受けることも可能ですし、
skypeや動画などの
コンテンツを利用してより
近い位置でのサポートも考えております。


マニュアルでの勉強法
メールマガジンでのサポート

この2つを提供します。

なんでここまでしてくれるの?
しかも無料で?

と思うかもしれません。

私はもともとこういった情報は
隠す派です。
だって、レアなものって他人に
あまり知られたくないじゃないですか笑


しかし、プロフィールにも書いてますが
私は塾講師をしていて
そこで英語に悩める中高生にも
教えています。

80人以上の生徒を教えてきて、
ほぼ全員が英語の得点があがりました。
ちょうど今は受験シーズンなので
彼らのことを考える日が続きます。


そこで「人に教える喜び」
「英語が楽しいと言ってもらえる喜び」
といったものを感じたのです。



あなたにはTOEICを
攻略することによって
人生を変えて欲しい。


就活までの今しかないんです!!!


就活が終われば、
いっしょに飲みにでもいきましょう!
そのときは、私がおごります♪



しかし、今回のTMOLは
完全無料ですので
はっきり言って誰にでも
お渡しできます。


2ちゃんねるなどに貼られて
大量流出などされたら
情報の価値が下がりますし、
中途半端な人に情報が
いくことになります。

それは最も避けたい事態です。
本当に必要な人にのみ
お渡ししたいのです。


今のところは完全無料です。
しかし「今のところ」というのは、
このコンテンツは僕自身非常によくできていると思っております。


そしてさらにすでに数百人以上の人にダウンロードされており、多くの好評をいただいております。

よって正直に申し上げますと、最近になり一定数を超えたら有料化、書籍化をしようかと思っている状況です。

無料で公開している今のうちにぜひゲットしておいてください。
ぜひ今すぐダウンロードしてください!

登録はメールアドレスが必要です。
Gメールなどのフリーメールアドレスなどでも別に構いません。

また、お名前や住所なども必要ありません。

もちろん、このメールアドレスはメールマガジンや、あなたとのメールを交わすためだけに使います。



悪用や情報流出は一切しませんので
ご安心ください。










それでは、続きはメールマガジンで
会いましょう!!!