落ちました | アメコ兄弟~僕、お兄ちゃんになりました!~

落ちました






溝に・・・








ここにがーん










仕事終わって原付きを押してバックでUターンしようとしたら

ちました。



なんで(´д`lll)




以外と深いんですよー

中で立ったら地面が顔らへんだったんですよー




原付きは銀の金網?とコンクリートにひっかかって

ギリギリ落ちてこなかったんですが

落ちてきてたらどうなってた事やら・・・ムンクの叫び



ろしいガビーン!





だけどどっこも怪我しませんでしたぴーすおんぷ






そんな事よりずかしい!ポッ






車も多い道で皆出て来てくれて


ドロドロの自分を一生懸命拭いて・・・




あーずかしかった(;´Д`)ノためいき




原付きの後ろの指示器ランプのプラスチックが

割れびっくりちゃったので今日修理に出しました汗









あんな思いはもう勘弁ですヽ(;´ω`)ノ





























まぁ



こんな寝顔







写真に撮られるよりましかな笑