大量UP! | アメコ兄弟~僕、お兄ちゃんになりました!~

大量UP!


気まぐれでごめんなさい。ラブ目









07/12/09 奈良


奈良の神社巡りした時の写真カメラ

レアル君も一緒に行きました(-^□^-)















07/12/18 USJ


USJ行った時の写真カメラ

すっごく綺麗でしたヽ(゚◇゚ )ノキラキラ

ツリーツリーのイルミネーションも

いろんな色に変わっていったり

天使がのぼってきたり、

USJの中のふいんきもよくて

ほんとに海外にいる気分好


最高に楽しかったヽ(゜▽、゜)ノ


















08/01/21~25 屋久島


屋久島行った時の写真カメラ


行ってまいりましたキャハハ


あったか~い

海きれ~い

朝日きれ~い

星・月きれ~い

山癒される~


て、感じでしたエルモ


もののけ姫のモデルになったって

言われてる森です(`∀´)b


ヤク鹿見たし、こだまも見たし

ほんとよかった(・∀・)ハート




















帰りの飛行機にて

おばあちゃんの地元の桜島らしきものが見えたため

写真とってみましたカメラ


おばあちゃん、桜島大好きやから

これ見て早く元気なってな(・∀・)/ハート




桜島でありますよーに。









最後にレアル君の写真カメラ





チキンねずみとレアルdog*






変顔~ばいちゃん






こっち見てよ悔し泣き






いきなり大量UPスイマセン汗

気が向いたら一言でもいいんでコメ下さったら嬉しいですたーらこー♪




ばいばあい手