バカレアル | アメコ兄弟~僕、お兄ちゃんになりました!~

バカレアル



昨日、彼とレアルの服とか見に行ってました手



レアルは前来た時に嬉ションあせしちゃったので

今回は車でお留守番もしゃもしゃ



店内から車をチラッと見るたびに

もの凄く笑顔でこっちを向いてるレアル・・・


可愛いはあと




写真撮りたかったけど、

ちと恥ずかしいからやめといたヽ(;´ω`)ノ






そおこおしてましたら、







事件発生ぐふ(?ビックリマーク





彼がちょっと入るだけと思って

車のを抜いてなくて・・・タラリ




はい、やってくれてました。




中でレアルが暴れてキーロックしちゃいました。




バカたれ~びっくり!!




ぎですよヽ(;´Д`)ノ





最終的に、ジャフ(?)呼んで、

開けて頂きましたあせ





結局レアルがお留守番していた時間、


2時間(゜ρ゜)





開いた時、レアルは何事もなかったかのように


尻尾フリフリダックス犬




嬉ションびっくり!!(ちょびっとだけど)



結局するんかい・・

・°・(ノД`)・°・





はぁ~大変大変




お店の方、コーヒーまででして頂いて・・

迷惑おかけしました(;´Д`)ノ








無事帰れたレアルは、



こんな感じ、、








・・・・あせ