ちゃっす!
おら、武丸!!!


{05094A2B-9927-4426-82B6-BFF7D2E61ED0}


相変わらず、特攻の拓にハマりまくり
ついにヒノキのまな板で裏拳の練習をし始めました。
りあるよちこ aka 厨二病社畜です。どうぞお手柔らかに。



先日、そんな厨二病こじらせ独身社畜に思わぬ話しが舞い込んだ。


「ねぇ、、悪いんだけど合コン参加してくれない??」


そう提案したのは高校の同級生の友人M(子持ち主婦)
久しぶりに飲むことになり、他愛もない会話の途中でおもむろに切り出してきた。


なんでも、週末に働いているバーの男性客がガチで彼女を探しており、何度も何度も何度も話しをスルーしていたが、ついに断りきれずに開催せざるおえなくなったらしい。



「さすがにもう断りきれなくってさぁ、、、独身なんてあんたぐらいだし、、、居るだけでいいから!お願い!!!」



おい、ちょっと待ってくれ。

むしろ、あたしでいいのか?!
友人Mよ!!!



友人曰く、ガチで彼女を探している男性は30代後半、何年も彼女がおらず相当結婚に焦っている様子らしい。


かたや、こちらは第2の青春厨二病真っしぐら。
暴走族とスケバンに憧れ、私服でセーラー服を買ったばかりの絶賛こじらせ女である。

{5D00505C-B562-4BA5-9937-902FF77995A4}
おまけにタバコもセブンスターに変える始末。
夢はチャンプロードに載ることです♡



お願いどころか、こんなあたしでいいのか?!!
おい友人、貴様は本気か!!!

こちらも何度も何度も何度も確認するも、

「あんたは黙ってただそこに居てくれればいい。」
「よし、黙ってひたすらタダ酒だけ飲むわ」

その二言で話しはついた。



りあるよちこ人生初の合同コンパへ行くの巻。






当日、仕事のため1時間遅れ合コン会場へ着く。
ここで先発メンバーを紹介しよう。

【男性陣】

①ガチで彼女が欲しい男 
通称とっくり (ガチで彼女が欲しそうなオーラ全開)
{332EF5CB-D69A-4EE1-9810-27934A2B13F0}
※ タートルネックを着ていたので心の中でそう呼んでいた。基本無口。


②チェック(気の利く平社員の若造)
※ チェック柄シャツ着用のため
{8E2F9A0C-CCC5-443F-9E18-C7768D2A4C23}



③パーカー(3代目J soul brothersにいそうなスポーツマン風若干23歳)
{F0B2B866-8030-4534-B446-E833AE865B80}
※ 白いパーカーを着ていたため通称パーカー



【女性陣】

①友人M (シングルマザー)
{B405923E-9FB8-4ABC-8549-7130D3DB2B8D}


②友人お色気お姉さん(巨乳既婚者)
{010BC41D-61B7-4A89-A14B-487BF4A785A8}


③親友(ジャイ子)
{4AFFD450-DA98-4A90-A188-31A2902C23F6}


④私  (厨二病こじらせ女)
{32AD17F8-F8EB-4E18-9409-A0BE33CB1F53}



女性メンバー華のある2人が既婚者と子持ち、
残りはジャイ子と厨二病女。
{70D9515E-2C69-4B8B-9A8D-345CC9EEB94A}
{FFCD9ED8-84B1-4240-B5F2-991C89BF4BF2}



男性陣には申し訳ないくらいのやる気のなさである。



そして目指すは出会いよりもタダ酒!
友人Mの「お前は黙ってそこに居ろ」のミッションを遂行すべく、しれーっと参加し、しれーっとビール。

ときどき相づちをうって、しれーっとビール。

ビールビールひたすらビール!


合コン中の会話一切覚えてなし。


盛り上がるなか、1番の華である巨乳の友人(お色気お姉さん)が席を立つ。

{B98A6F83-2B4E-4997-ABBD-4295B956ACFE}

あぁ、トイレか~~と思いつつもミッションのため、ひたすらビール。


するとそのまた30分後、親友ジャイ子が席を立つ。
あぁ、あいつもトイレかぁ~そういや巨乳帰ってこねぇなぁ~と思いつつもひたすらビールを飲む。

{FE17B9A3-D8A4-4EDC-A023-EC6731B67836}




そして、そのまた30分後
ついに幹事の友人Mも席を立つ。

{B92CD4F3-08B3-4BC9-94EE-E25AA96A24D3}


皆んなトイレかぁ~~なんか皆んな帰ってこねぇな~~と思いつつもひたすらビールを飲む。全ては友人Mのミッション遂行のため。


そして、そんななか!
まさかの男性陣追加メンバー2名登場!



さぁ、ここで改めてメンバーを整理しよう!!

【男性陣】
①ガチで彼女が欲しい男 
通称とっくり (ガチで彼女が欲しそうなオーラ全開)
酒飲んでガチさも3割増し!!!
{09211707-5D98-4792-87A6-E809F6014346}
※ 東京上野クリニックも顔負けのとっくりっぷりである。


②チェック(相変わらず中堅パシリの若造)
※ チェック柄シャツ着用のため
{06AA8A42-7E58-4C82-8C4F-012CB0E0A8B1}
ただひたすらチェック。



③パーカー(3代目J soul brothersにいそうなスポーツマン風若干23歳)
{E41D30EC-D95D-426D-8EF3-3EB3A477E97C}
来世は警察犬に違いないってくらいの爽やかさ。



-----以下 追加メンバー-----


④自称ホスト (顔ノンスタイル井上激似の無性にいらつく、すかした顔)
{F9C12CF5-D499-42D9-AC0A-6C0D24B7860E}
ほんとすかしたイラつく顔。
襟たてんなや!


⑤ホストの連れのよく分からんダンディジジイ
(恐らく50代前半)
{9AEAA3F9-19AA-41F2-824C-34998E864466}
なんなの?画家なの??誰なの?




【女性陣】

①友人M (シングルマザー)→帰宅
②友人お色気お姉さん(巨乳既婚者)→帰宅
③親友(ジャイ子)→帰宅

④私  (厨二病こじらせ女)
{DC92853B-67D0-4DF3-881E-3576A13BE349}



まさかの!
男 5 : 女 1!!!
逆ハーレム状態!!!!!


ビールを飲んでいる間に、神隠しのごとくしれーっと消えていった友人達。


男5人 VS りあるよちこ(ソロ参加)

人生初の合コンにして、銀座の一流ホステス並みのスキルを求められるの巻。


普段、野郎と音楽の話ししかしない厨二病には至難の技である。

天下の鰐淵パイセンもびっくりのハードラック。

{C21036FE-6ED1-4C6C-A0D8-91580822D83F}



っていうか、もはや全員男じゃねぇ?
こうなりゃ酒の勢いで行くしかねぇ!!!


爆音小僧の旗を掲げ、エンジン全開ブリバリでデッパツ!!!
(特攻の拓を知らない人は置いていきます)
{3D71BEA3-DFC4-401C-88F1-0B112F276EFC}


男5人がなんぼのもんじゃい!!!
男同士で盃かわそうや!
朝まで乾っっぱぁーーーい!!!!

{49E90B02-DBE6-4A3B-BA08-46DAEB863ACB}

{565BAD63-4B68-4DCF-8596-C3E1E38CFFB0}


もはや男6人(うち1名厨二病女)のむさっくるしい飲み会と化していた。
しかも、これまた奇遇にも特攻の拓の話しになり、誰が1番好きなキャラだとか、あーだこーだ名ゼリフのオンパレード。


もはや合コンのかけらもない。
そもそも合コンって何なんだ。



さらに調子に乗ってさらに飲みまくり、
気付いたら居酒屋のトイレで安定の爆睡。



その後一切記憶なし。



そのままボロ雑巾のように扱われ、
タクシーに押し込められまして、
また目覚めると家のトイレで爆睡していた。



前世はトイレの守り神か何かだったのでしょうか。


合コン = 特攻の拓の会



そんな男同士の絆を確かめ合う会合となったのでした。



合コン最高!
特攻の拓、最高!!!

{E039A0EF-D7D6-4E07-BC2C-2452052540BA}


朝起きたら全身アザだらけ。
結局、どこに行っても変わらね~~

また行きたいなぁ~合コン♡