ニコニコ皆さま お元気でしょうかうふ



ちょこちょこ拝見させて頂いてましたが
なかなかゆっくりお邪魔できませんでした汗

あたし自身は 公私共々充実・・・。


これからね・・・これからに備えて
楽しく忙しい毎日を送ってますにひひ



 なので、と言ってはナンですが

ゆっくりこちらの記事を
記載する時間すら作れなくなってしまいました涙





 気付けば 放置
(-"-;A

 






 小説も中途半端なまんまでしたけど
こんな状況が続いてしまうなら
 しばらく休止という形を取ろうかなって・・・
 ごめんなさいうるうる

 


って さっき見たら
退会されてる方も・・・
(x_x;)

少しの間に 周りも変化してるんだなぁって。。。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




戻るかどうかお約束は出来ないけれど
いつかまたお目にかかれたら・・・ねはな



どうか お身体だけは気をつけてLOVE
元気でお過ごしくださいねおんぷ



アメブロで知り合えたこと
 ホントに嬉しかったです~ニコニコ

楽しい時間を作って頂いた皆さまに
 心から感謝しておりますイヤン



 きゃぉ~ンドキドキ


 雨仲間・・・ちゃうちゃうあせる

アメ仲間(?)の
 レディース隊のみんなとは
 また ブクロで再会出来る日を
楽しみしてるからねぇ~はーと



 ビール飲むで~~クラッカー





誠にありがとうございました顔 


 元気で、ねニコニコ