おはようございます太陽

今朝は 早起きチョキ


っでね・・・




今 ねむねむ~
Zzz…(*´?`*)。o○





今日 皆さまご存知ですか?
って
あたし この話題ばっかりなんですけどしょぼん


27日 地震・・
予知されてるってテレビで言ってるらしいですね・・・汗




まだ M7~8の地震が
あるって話なのょーーーー

 。゚(T^T)゚。


避難袋 用意しないとー
(ノ◇≦。)




 って いちいち大騒ぎべーっだ!



いやいや ほんとに、ね
日本列島 まだ油断できないらしいですから
 出来る限り気をつけましょうね・・・・



恋人とおそろいにしたいものは? ブログネタ:恋人とおそろいにしたいものは? 参加中
本文はここから






 基本 お揃いが好きべーっだ!
なんとなく、ね

 あ~。。。おんなじーラブ



って 浸れるからぷ



でもね・・・
何よりお揃いでいたいのは


おんなじ気持ちsei



きゃぉ~ン
ドキドキヘ(゚∀゚*)ノドキドキ









口紅お知らせです口紅


少し、仕事・プライベートと忙しくなり
記事記載以外の機能を休止させて頂くことにしました涙

頂いていた方 勝手をいってごめんなさい汗


ぁ・・・レディーストークには ぬぉ~って
いきなりお邪魔させてくださいねてへ



さぁ~
今日も 地震に気をつけて
気を抜かないで 過ごしましょうハート



にゃまりもっこり