1年で1番ドタバタのこの時期
やっと4月後半
 (-。-;)ふぃ・・・

年明け。。
忙しいのもあったしね
3月までの余裕のなさから脱皮??


脱皮 言わない汗1



ヘ(゚∀゚*)ノ



シアワセをかみ締められる毎日ハート


何をシアワセと感じるか・・・


人それぞれなんだと思うけど・・・
どなたかの記事にもあったかな?



お金が沢山あるのがシアワセと感じる人もいれば

お金はなくても 気持ちが満たされてればシアワセ

キレイな景色を見てても 最高にシアワセ

好きな人に愛されるシアワセ


いいよね笑顔
シアワセって響きが好きWハート


シアワセって
言葉にするだけで
更にシアワセな気持ちになるドキドキ




こ~んなにも 穏やかでいられる今
人生で何回もないであろうシアワセな気持ちha-to



変わらせてくれたことに
心から感謝ハート





ハート音符ちび♥音符ちび♥



キャンディーズのスーちゃん
お亡くなりになりましたね涙


55歳は若すぎる死と・・・


さすがに あたしのリアル世代ではありませんが
やっぱり寂しいものですね。。




ご冥福をお祈り申し上げます↓↓