2012.9.2 伊藤万里菜さん撮影会<その1> | drawing

drawing

ようこそ。

<当ブログで掲載されている写真は、主催者、所属プロダクション、ご本人様以外の二次使用を固くお断りします。>

*この画像は伊藤万里菜さんの所属事務所スパイス様の許可を得て掲載しています。



さて。

SPICEさん5人合同の撮影会での画像です。

この日は誰を撮ってもよかったというシステムだが、そんなにぐるぐるしている余裕はない(笑)

で、実はまったく企図していなかった僕のデジタルデビュー戦になってしまいまして。

使う予定のないメカだったので、ピントのいじくり方しか聞いていないので、ホワイトバランスの操作方法なんて知らない、フィルムのαならダイヤルで簡単に動かせる露出の動かし方もわからない。


ゆえに、知らないまま、全カットf1.4で撮っていた暴挙。


なので、ピントはまったく合っていません。

が、まあ、思い出だよね(笑)



drawing



drawing