妄想劇場 -3ページ目

妄想劇場

現実逃避の日々

久々に読み返してみた(笑)
チープだね。
最近は妄想どころじゃなくなってjusticeに至っては何も浮かびもしないわ・・・。
テイルズオブアビスを書こうかと書き貯めているけれど、ゲームをする暇がない。
序盤で止まってる。

今は、妊娠中。
旦那とあまりくっつけないので(笑)仕方なく妄想してみる・・・。
キュンキュンしたいので金持ちの4兄弟に奪い合われるというシチュエーション。
 父親の跡継ぎとして海外をも飛びまわるプライドの高いエリート長男。
  策士であり、ドS・・・。
 自由な大学生、遊びも学問もパーフェクトにこなす次男。
  やさしくて温和。長男に遠慮がち。
 スポーツ大好き、同級生の三男。
  クールでぶっきらぼう。
 飛び級で博士号までもつコンピュータマニア四男。
  ツンデレ。暇なのでモデルもやっている。
的な。
私は永遠の17歳なので。
そんなこんなで三男とくっつくのだが・・・。
くっついたらなんか飽きてきた(泣)
やっぱくっつくまでが楽しいのよね~。
長男に下着姿で縛りあげられたり、次男に落ち着くまで添い寝してもらったり、三男と遊園地デートしたり、四男とモデルデビューしてみたり。

ともあれ、実は切迫早産なのであまり動けない。
次はどんな妄想をしようかな・・・。
今クエ6です。
今回は7まであります。
22日まで。

今、珍しくすごーーーく調子がいい
一人豊作タイムです
7に進んじゃうと変わってしまいそうだから今のうちにレアぶどう集めてますマスカット
明日には先に進もうかと思ってます

チーズフォンデュ・・・食べたくなってきた・・・フォンデュ
チビっこがいるとやっぱ無理かな・・・

すでにクリアです
3日前クリアー
チャノキのストックのおかげです木木
昨日間違えてザッハトルテを食べそこなったので今朝ようやくGET

少し改造もしました
思ってたより簡単でした

まさか普通の野菜でイベントやるとは!!
じゃがいも減ることないから今後いっさい植えることはなくなるだろうな

まぁ、今回のイベントも先行クリアできそうです
23日までだからね。
現在クエスト6
あと5回作ればクリア
それまでに最悪にみても新じゃが130くらいあれば足りるかな
ってことはぁ、やっぱあと3日はかかるか…。
結局ぎりぎりか

新年からイベント中です。

まさかの1日スタートでした
3日くらいまではのんびりやろうと思ってたのに残念…

7日までが先行ボーナス。
まぁ、今の調子ならもらえるかな
残りピッツァ2枚。