Girls・・・Boys・・・ | REAL SURF

Girls・・・Boys・・・

おはようございまーーすっ

りあるのmamaです



昨日は


リアル・・・木崎浜で2時間波


シークレット?で4時間近く波


サーフィンしたみたいで~ビックリ~っ!!


よっぽど楽しかったのかな~



そして、

昨日の夕方?の1枚


かわいいsurfer Girlsと一緒に☆★☆


REAL  SURF-100806_185958.jpg
REAL/KAIRI/FUUKA


カイリちゃんフウカちゃんありがとーーねっ♪


また一緒にサーフィンしよーーーねっ!!






そして~


今朝、


福岡のカイオウ親子と~


山口のコウタロウ君がとーーちゃーーーくっ!!


はしゃぐBoysたち~
REAL  SURF-100807_080823.jpg

KAIOU/REAL/KOUTARO/SAMI


サーフィン少年もやっぱ虫好きだね~!


絵本棚から


すぐ虫図鑑とかみつけるしねーー


ふつうの男の子だね~!!



でも


やっぱ海が一番すきなのか


さっそくサーフィンしに行きましたぁーー♪笑




カイオウ父が~


カイリちゃんFamilyと仲良くなりたがってた~!!笑


一緒にサーフィンできるといいですねっ♪




今日も一日暑くなりそうですね~


でわっ~


また書きまぁーーーーーっす♪



POW!!!