隊長~☆ | REAL SURF

隊長~☆

今日もーーー



夕方は木崎浜へ~




ひさしぶりに

隊長こと・・・西澤さんの車を発見して目



車を隣にとめましたぁ~

家の駐車場で

もう着替えてたから


ヤル気まんまーーーーんのREAL


海いく前にエブリワンで

“もちもちミルク”ってゆーパン


REALがよく買うから

ポーも一緒に食べてみたいと思って~


2個買ったピースイェィ


REAL SURF-201002241543000.jpg

でも

REALが2個とも食べた・・・・ドクロ汗



まぁ~

運動するのREALだし・・・いいけどね~



・・・・


REAL~

どこに入るかと思ったら


隊長めがけて入っていった・・・・


トイレ前ちょっと人多いかな?  でも、何本か乗れてる~


いいねっ



同じポイントで

NANBANのマサオさんもサーフィンしてました


ロングボードって

あんなに動かせるもんなんですかーーーーっがーん!!



ほんっとに上手い・・・・ダイナミック~メラメラ



マサオさんが上がってきたので

ちょっとオシャベリ~



今度は

カン君が登場~



マサオさんと会話して~

すぐに入って行きましたぁー


REAL SURF-201002241650000.jpg


1時間半くらぃ入ったかなぁー


REALは隊長と上がってきましたっ




REAL SURF-201002241707000.jpg
隊長って、ほんっと心が広ーーーい!!

無口なREALをすごくかまってくれる



REALが思ってることは

かわりに隊長がしゃべってくれてる



それじゃ~

会話になってない気もするけどねーー笑


ほんと情深くてすっごくいいお方!!



隊長の家に猫ちゃんが7匹になったって~


子猫ちっちゃくてかわいいらしーーょ





おっ!!

ちょーーどタカラくんもあがってきた~


バイトの時間だよね~


REAL SURF-201002241706000.jpg

タカラくん今日も上手かったーーっ

何本か見てたけど~カッコイイよー




おっとー

ショウゴくんも登場~


オッシャレ~なVOLCOMマンっ!!
REAL SURF-201002241704000.jpg
また髪型変わっててカッコイィっーー!!


サーフィンも上手いしカッコイイもんね~




隊長・・・

“あぁぁ~っ!!うちの猫・・・親猫2匹入れたら


みんなで9匹やったわ~”って・・・・



REAL SURF-201002241711000.jpg
“9匹も家にいたら~たまらんよ~っ!!

オレの頭も背中もひっかき傷だらけやわぁ~”


って・・・・




いゃ~9匹は凄すぎでしょっ!!!

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと




そこ猫屋敷でしょーーーっがーんあせる







たいちょうが・・・・





なんだか・・・・





猫おやじに見えてきた・・・えへ汗




いゃ・・・


ねこ隊長!!

今日は一緒にサーフィン

ありがとーござぃますたぁ~ばいばいハート



REAL SURF-201002241727001.jpg

ねこ隊長が言ってた・・・・


NANBANのマサオさんって

3年連続??何年連続??

全日本のチャンピオーーーン王冠1


とにかくスゴイんだって叫び







今日は




猫の数にも驚いたけど~



マサオさんとお話して

驚くことがいっぱぃあったなぁ・・・・



ほーーーんと勉強になりまっすハート



また色々聞こぉーーーーーっとスポンジ・ボブ音譜




でわでわぁ~



ねむくなったので~



また書きマぁーーーーーッスないす音譜



POW