ヒロシ君 | REAL SURF

ヒロシ君

今日の夕方わ~



木崎浜へーー




トイレ前とか波よさげだったけどー


人が多いので・・・・




階段前で波チェック~目



2・3人?しか入ってないし~


たまにいい波くればいいっかなぁーー



って感じで


藤野氏も入っていきーー


ヒロシ君も準備してるー


REAL SURF-201002231623000.jpg

ヒロシ君って・・・

高校・・・インテリア科なんだって~


カッコイイイィィクラッカー



REALも着替えて~


うれしそぉ~に



ヒロシ君と一緒に入っていきましたぁー音譜

REAL SURF-201002231627000.jpg

ポーはヒロシくんのmamaリカちゃんと

いっぱーーーぃオシャベリぃ~



木花駅の近くに部屋借りたらしくて~

すごーーっく嬉しいなぁ~音譜



REALすぐ遊びにいくはず~



リカチャンmamaは部屋を掃除しにいくって

いったん帰り・・・・・・



REAL SURF-201002231624000.jpg
うしろすがた激写っ笑!!

いい感じぃ~ハート




そして~
海で何度か会ったことあるんだけど~



鈴大(リョウタ)くんとmamaに会いましたぁー


REAL SURF-201002231707000.jpg
腕・・・骨折しててビックリっ!!


学校の跳び箱の時に骨折してたのに

1日?気付かなかったんだって・・・・・がーんあせる



痛いよね・・・・



ちかくにいたワンちゃんをやけに警戒する

リョウタくん・・・



近所の柴犬に

昔、おしりを噛まれたことがあるんだって・・・・がーんあせる



それも痛いよね・・・・・


しばらくは少林寺もお休みするんだって・・・

リョウタくん骨折早く治るといいねっ!!




そして~



今日は

BLASTのシンちゃんとユウヒくん


REAL SURF-201002231720000.jpg
ひーくーーん


保育園帰りかなぁ~っ


ちょーど おかき(せんべい)1枚持ってたから

ヒーくんにあげたら喜んでたっ音譜



ヒーくん最近スリムになったぁ~??!!

ちょっとおなか見せてよぉーーーっ目


REAL SURF-201002231724001.jpg

まだまだぽっこりおなかっ健在っ!!

ひーーくんっかーーーわぃっハート



1時間半くらいかなぁー


ヒロシくんとREALがあがってきて・・・・・







REAL SURF-201002231740001.jpg

・・・・・がーん!!!!



やっちゃったぁ~・・・・・汗


クラッシュ・・・



REAL SURF-201002231741000.jpg

バキっ!!!とまではいってないけど

深ーーーーーく凹んでる・・・・


折れてるはず叫び



ヒロシくん

デーン・レーノルズ??が大好きなんだって・・・・



大事な板がぁ~~ショック!・・・・・



ショックだね・・・・



今日はすごく浅かったみたぃあせる



“でも怪我なくて良かったよっ”


て。

リカちゃんmama癒しのことば~ハート




藤野氏~

おつかれさまでーーすばいばい


REAL SURF-201002231757000.jpg

いつも陽気なプロカメラマンの藤野氏


海入る前にちょっとだけオシャベリしたけど~



藤野氏・・・今年?スノボデビューしたって!!


五ヶ瀬にも行ったらしい・・・・


そしたら小さいキッズが

エアーとかしてたんだって・・・・・



がーん!!!すごっ!!



スノボかぁ~・・・


オリンピックでハーフパイプ見たけど~


カッコイイし感動したっ!!




話題になってた国母選手~


おしかったなぁ~メダル~


ダブルコークって大技?

着地成功だったら絶対いけてたーー


かっこよかったぁーーー!!


ドレッドで~オシャレだしね~ラブラブ


ファンがさらに増えたでしょなぁ~えへ



にしても~

ショーン・ホワイトは格別メラメラ

やヴぁィ!!



あぁぁぁぁぁ~



はなしそれちゃったひらめき電球




そんな感じで??



木崎浜いくと誰かいるので


楽しくて


たまんねですえへハート




でわでわっ


遅くなったので~



おやすみなさぁーーーーーぃぐぅぐぅ





ポックリ・・・・・


POW