リカちゃん | REAL SURF

リカちゃん

こんばんわぁーー

りあるのmamaです







今日は


午後の部



4時くらいに家でて



木崎に行ったけど~・・・・




海に入るタイミング逃して~




NO SURFっ・・・・笑











あ。



午前中チョッキーと入ったか・・・・ひらめき電球




なら


いーーーーやっ




今日は~



“おっ    



ヒロシ君ぢゃ♪今あがったっちゃねぇ~



あっち!!ヒロシ君の車の隣にとめてっ”




って。




ヒロシ君はラムジャングルのマー君と

同じ歳だから~



高1で16歳・・・・


REAL・・・・7歳っ



9個も違うけど~



ほんっと仲良く遊んでくれるから

REAL大好きなんですラブラブ





マー君もカイト君もカン君も~

みーーーんな

やっさしいいぃ~ハート



オーストラリアに引っ越した

レオン君もやさしかったなぁーーーレレレのおじさん音譜





サーフィンって

年齢を感じさせないのかも~??




いいねぇ~




んぢゃ



ポーもサーフィン始めたら


みんな


一緒に遊んでくれんのかなぁ~ボブひらめき電球






・・・・・・ナイかっ





まぁー。


ポーは海でしゃべってくれれば満足~




今日はガッキーさんとーーー


ヒロシ君のmamaとーーーー


のってけシンちゃんのワイフ~ゆかりさんとーーーー



おかき食べながらぁ~おしゃべり~




そして~


今日の新発見クラッカー




ヒロシ君のmamaの名前


リカちゃんってゆーーんだってひらめき電球



カワイイーーーーーっラブラブ





見た目もちっちゃくて~かわいいmamaっ




少しずつだけどーーーっ




ポーも海行くよーになって



友達が増えつつありますっ音譜


mama友~??海友~??



いい感じ~音譜




今日はデジカメもケータィも忘れて


写真なくてごめんなすってエルモハート





なので~



何日か前に飲んだコレっ




REAL SURF-201002091914000.jpg

はちみつ五ヶ瀬ぶどうサイダーーーーっ!!!



1本しか買わなかったから


ポーひとりでこっそり飲もうと思ってたんだけど~






この写メ撮った瞬間に





がーんビックリ





REALにバレ・・・・・





REALとsamiに全部飲まれてしまったドクロ汗






やっぱ欲ばると




いいことナイなぁ~





・・・・・・・・。





って反省しましたDASH!






五ヶ瀬???って



宮崎???




てことは??




宮崎限定???





おいしかった???




・・・・・・



うーーーーーーーん




ま。いーーーや。






逃がした魚は大きいってゆーけど??




・・・・のがしたジュースはうまい。ってゆー??




いやっ!!




マズぃはずっ!!!!笑




んぢゃ~




んな感じで??




まった書きまぁーーーーすハニちゃんハート




POW