Nice & Rea~☆ | REAL SURF

Nice & Rea~☆


こんにちわーーっ

りあるのmamaです





2/5


ちょぃとさかのぼり日記だけど~



ナイス&レアがお泊りに来た日~


ちょーど

リョウちゃんが入院してる時だねー



REAL SURF


ポーとサミとミルアが実家から帰ると~

ナイスとレアがいてー


サミ大喜び~クラッカー


もー9時過ぎてたけどっ元気元気っ


REAL SURF

REALもチョッキーもチャーリーも(笑)

みんなご飯食べ終わっててーー



子ども達おもちゃだしまくりで~


楽しみまくってたっ!!



そして~チャーリーわー

あ。ナイスとレアのDaddyわ~



冷蔵庫であるものだけで

一品なにか料理してくれてるとこ~音譜


REAL SURF
Daddyがもう飲んじゃってたから~お酒

お泊り確定だったんだよねーーDASH!




子ども達わ~


秘密基地~


REAL・・Sami・・Nice・・Rea


REAL SURF


4人入ってぎゅーーぎゅー


せまいとこすきやね~


REAL SURF


レアーーーーーーーっかわいいいぃぃラブラブ



REAL SURF

“ママ見んなてーーーー!!”って???


子どもだけの世界にする気やぁ~メラメラ



そ~してるうちにパスタ

できちゃった~音譜
REAL SURF

さ~すがっ~


ランチイタリアーーーーンイタリアで働いてただけあって


手早いし~


REAL SURF


おいしかったぁーーーーーうまー!


ポーの実家のキャベツがイタリアンに~笑


ほんっと

あいかわらず料理上手なDaddyやねーーーー



ヘンジンって呼ぶのやめて

チャーリーって呼ぶわ~



REAL SURF

このあと

子ども達みんなでおもちゃ片付けて

お布団敷いて~


おりこーーーさんやったっ





リョウちゃーーんばいばい

入院も~手術も頑張ったね!!



退院して10日過ぎたから


調子はどぉーーーかなぁ~??



と思って昨日・・・電話したら~



もう仕事に復帰してたっっがーん!!!




まぢっ??!!




ほんと・・・

体は大事にしてねっLOVE



そして~

チャーリーさん・・・・


4月から東京だってがーんっ!!


ラーメン屋さん~



福岡のラーメン屋で店長してたし

宮崎でもラーメン屋で働いてたし??



これまたラーメン歴が長くなるねっ




それより・・・・東京??!!!!


単身赴任ーーー!!??




・・・・大変やわぁ~っ!!!



何年??3年??

わかんないけど~


チャーリーは将来有望だからかなー


いい話が舞い込んできたのかも~ひらめき電球




チョッキーは


“それ、てげいいわぁ~!!ビッグチャンスやぢっ!!

がんばんなぃよーーyoくん・・・・”


って。応援しまくってた。



だからポーも


宮崎に残る

リョウちゃん・・ナイス・・レア・・・


応援するっぺLOVE



さみしいと思うけど~




がんばろーーーーーねチカラコブ



ってか。

いっぱぃあそぼーーーーねっチカラコブ



ってか。

木花に引っ越してこなぃ??笑




そぉーーーーーーんな感じで~??



今・・3時・・・


もーーすぐ??


3時半過ぎには

REALが学校から帰ってくる・・・



今日は~


木崎かなーーーー??




波はどぉーーーーかなぁ~??




ポーはまだ部屋着だし・・・・

そろそろ準備しよっかなぁーー




んちゃ




またのちほどーーーーーないす音譜




POW