チャルくん | REAL SURF

チャルくん

こんにちわぁーっ

りあるのmamaです



先週ーーひらめき電球



サイちゃん&リタちゃんが

遊びに来て~





夕方は


いつものように


REALを海に連れてくって言ったら



一緒についてきてくれたぁ~




REALはサイちゃんのこと大好きっ~


だからうれしいねーー



リタちゃんっ寝ちゃったね~


REAL SURF

かおがうもれてるぅ~



かおみせてーーーーー


リタちゃーーーん
REAL SURF-201001301648000.jpg


なーーーーーーんんて


かわいいんだろねぇ~ラブラブ




って


そこへ


サイちゃんのお兄ちゃん登場!!




偶然すぎて~


サイちゃんもビックリぃ~☆


REAL SURF-201001301652000.jpg

チャル君!!



ヒロシくんが京都から帰ってきて~

柔術を見に行った時以来だーーっ



ひさしぶりぃ~ばいばい



REALとチョッキーは海の上で

会うらしーーね



チャルくんって

ほんとやさしーーーし


友達もいっぱいいる



仕事は福祉関係だったかなー??





ほんとぐうぜーーーーーん


車もとめたの隣だったーーー


REAL SURF-201001301655000.jpg


チャル君わーー


仲良しな


マツモと入ってたんだって~




REAL SURF
マツモーーーーっ


同じ歳だしーー


チョッキーも友達みたぃで~


だいぶ前だけど

DRIVEにも遊び行ってたなーーっ





REAL SURF

マツモとチャル君が


“誰やあれー・・・うめーーねっ”って見入ってるのわーー



カンくん!!



波良くないのに・・・・

なんでも乗れるし上手いもんねっ~!




この日は

波小さすぎだしほんと良くなくて・・・・・


REALは乗れるかどーか・・・??


REAL SURF


でも


サイちゃんも見てくれてるし


ポーが

“はやくーーりある着替えてっ!!”って


せかしたっ笑




結局~??



何本か乗ってーー



30分くらぃであがってきた・・・・・


REAL SURF-201001301748001.jpg


いいライディングはなっかたけどー


こーゆー波でも


上手くなれるようにがんばってほしーなっ~




REAL SURF


でわでわっ


そーーーーんな感じで??



あっとゆーまの1週間・・・・


また週末ですねーーー




日曜日は


結婚式クラッカー



家族5人で行くのでたのしみだなぁー



ってことで~



いろいろ準備しなきゃなー



でわでわぁーーーっ



また書きまぁーーすないす音譜


POW