あおきくん | REAL SURF

あおきくん

今日わー

5時からswimmingなので~

NO SURF




REALわ~

学校から帰るとすぐに児童館へ~



と思ったら


友達連れて帰ってきたっ

仲良し~のあおきくん


REAL SURF-201002041558001.jpg

チョッキーの自慢のサカナを見せて~




で、
またすぐどっかに行った・・・


あおきくんのmamaわ~
すごく綺麗で素敵なmamaラブラブ

ポーは参観日とかでオシャベリする~



お父さんわー

Aコープの近くの居酒屋さんで

“けい太郎”ってお店してるょーー


そーいえば~

でっっかい水槽が印象的☆
魚もでっかい!!あれって・・・・金魚?



10分したらまた帰ってきた!!!


REAL SURF-201002041615000.jpg


わぁーお!!

近くの川でエビつかまえたって~

なんびきもーー!!!すげーー!!あおきくん





もう時間だーー時計




今日わーー


レディーのロッカーでお着替えのsami。。。。

REAL SURF-201002041718000.jpg


さっきまでイヤイヤごねてたのに


トーマスのゴーグルでごきげんに~音譜


REAL SURF-201002041718001.jpg

なかなか

いい感じぃ~


REAL SURF-201002041757001.jpg

ちょっと緊張気味だけどーー


がんばってるーーー!!



REAL SURF-201002041805000.jpg

REALは~

3歳8ヶ月でスイミング通い始めて・・・・


SAMIは~

今、3歳2ヶ月ひらめき電球



水泳~上手な方がいいなぁーーー


ポーもチョッキーも泳げない方だからねーー




REAL SURF-201002041757000.jpg

それにしても~

サミのコーチ・・・・・おばちゃんなんだけど~


すごい!!


ベテランです!!


一瞬手放したりするけど~

SAMIも泣かなーーい




そんな感じで??


あっとゆーまに1時間過ぎましたぁーー




家に帰ってーーー


今日はハンバーーグ!!


REAL SURF-201002041942001.jpg

samiもREALもこねこね・・・


ぺったんぺったん・・・・



はいっ!!

こっち向いて~


カシャっ!!
REAL SURF-201002041942000.jpg
REAL・・得意のへんがおーーー


今朝、

前歯のとなりの歯が抜けて~


ひさしぶりの歯もげくん



REAL SURF-201002041948000.jpg

オレが焼くオレが焼くーーーー!!



REALもsamiも~

料理が好きでうれしーーなっ音譜


でも

遊びながらな料理だから




食べるの

結局   時計8:00



んぢゃ~


いったっだっきまぁーーーーーす!!


REAL SURF-201002042027001.jpg

テレビを見ながら~


もぐもぐーーーー


REAL SURF-201002042027000.jpg



時計9時半にわ


チョッキーも帰ってくる~




あおきくんが捕まえたエビたち見たら


ビックリするだろーーーーなぁーーーボブ音譜




あおきくんって、ほんと礼儀正しくて~


すごくいい子!!


やさしいもんね!!

りあるが好きになるのもわかる~



夏は ザリガニをつかまえて見せてくれた



よく遊びにきてくれる~




あおきくん

ありがとぉーーーねーー!!



また遊びにきてねーーー音譜




REALの友達関係って


どーーーなんだろー??って


思うことあるけどーー



みんなイイ子ばかりで

うまくいってるみたい




てな感じでーーーーーー??



また書きまぁーーーーすないす音譜


おやすみでーーーーーすっ



POW