お風呂で着替え~ | REAL SURF

お風呂で着替え~

こんにちわぁーー

りあるのmamaです



昨日のサーフィンわー


すごくいい波~



そしてーー


REALが入っていったのは


ユウジロウPROがいるポイント




いやぁ~


プロって

ほんっっっっっっとスゴイ!!!!




乗りまくりですねっ!!


何本のってたか数えてないけどーー




ポーが見てただけでも


・・・・



50本??



100本??





いや、おおげさなんかじゃなくて~




次々乗りまくるから

あっとゆーまに


10本乗ってるしー



チューブもエアーもすごかった!!



スピードもあるし、


見ごたえ満てーーーーーん合格





それにしても


寒くて寒くて・・・・




ポーはREALのウェット・・・・

引っ張って脱がすの

凄く苦手で~汗



時間がかかる・・・ドクロ





寒さに耐えれず?



ウェット着たまんま帰りましたぁーー


お風呂でお着替え~


はじめてなんです


あったまるねーーーメラメラ

REAL SURF-201002021816001.jpg

お風呂にお湯はりたいってゆーけど


すぐにはお湯たまらないから



みるあのベビーバスで・・・・





“ほーーーーーっ

いきかえるーーーーーー!!”だって。



REAL SURF-201002021817002.jpg

REALの半ケツ~


激写するポー・・・・・ボブ音譜ヒャヒャッ






気付かれ・・・叫び



“おるぁぁーーーーープンプンむかっむかっ!!!!”



ってお湯かけられた・・・・爆弾





ま。




ひやかしたポーが悪いんだけどね~・・・・



えへ汗







お風呂から上がると~



泊まりに来てるチョッキーのマミーが

パリパリの皿うどん作ってくれてました



サミはもう食べたって。大盛り~


ポーとREALでいただきまっっす!!


REAL SURF-201002021902000.jpg

ほんとおいしかったしーー

おなかいっぱぃになったぁーー



マミーありがとぉー!!

REALはだらだら~

食べるの遅いし・・・・少食??


REAL SURF-201002021903000.jpg


もう眠そう・・・・




サミはマミーにも

なついてるから~


マミーうれしそーーー

REAL SURF-201002022013000.jpg


サミって・・ちょっとぶりっ子な面あるもんねー


おりこうだから

かわいーーーって思ってしまうはずDASH!



REALのことも

可愛がってくれるんだけどーー


“何言ってもゆーこと聞かんもんじゃ~”

って、てこずってた・・・・汗




そーーーーなんですょっ


REALはね・・・・




てな感じで??



孫は

かわいいみたいです




でわっのちほどーーー



POW