ギャン泣き・・・・ | REAL SURF

ギャン泣き・・・・

こんにちわぁーー

りあるのmamaです




今朝はーー


目が覚めたの


7:40時計




・・・・・がーん





遅刻確定~??



やヴぁーーーーぃ叫び




とりあえずー

待ってた集団登校の子たちに

先に行っててもらってー




REALは寝ぼけながら~?

着替えて



おにぎりは食べずーー




徒歩3分の学校・・・・


車で30秒?・・・・



雨降ってたし

今日はポーが車を出動させましたっ





学校から帰ってきて

16:00・・・・


REALとチョッキー

海いきましたーー




今日の波はどーーーーかなぁーーー??





話かわってー


よくあることなんですけどー



あかちゃんってご機嫌ななめな時があって





先週~



海から帰って~



お風呂入って~



・・・・・・



ご飯作りたーーーーいけどー





みるあの機嫌が悪くって~


ギャンギャン泣く・・・・



ポーが抱っこすればすぐ泣きやむけど・・・・


REAL SURF-201001292033000.jpg

置いたらすぐ泣く・・・・


ゆらゆらも~おしゃぶりも~通用しない爆弾



おなかすいてるわけでもなく~

オムツでもなく~



なぜーーーー??


ってことがあるんですよねーーーー





うぇーーん・・うぇーーーん・・・
くらぃなら気にならないけど~



ギャン泣きまでなると・・・・

ほっとけなぃんですよーーかわいいから~ラブラブ






でも、おなかすくーーーー








ためしに

REALにご飯つくってょ!!ってたのんだら~





おれが作っちゃるわっ~





って!!ほんとに~



REAL SURF-201001292006001.jpg


REALのマイ包丁で・・・・



REAL SURF-201001292008000.jpg


切るの

ポーよりうまいかもーーーー


ホウレンソウもーーー


たまごも~シャカシャカ~



REAL SURF-201001292011000.jpg



ポーはみるあを抱っこしてて

手が離せなぃ・・・・



REAL SURF-201001292014000.jpg

火の調節も~


REAL・・・・慎重派だね



揚げ物わーーあぶなぃしーーー


手の込んだもの作るのは

まだムリだけどーーー


REAL SURF-201001292017000.jpg

なにからなにまで~


ほんっっっっっっと助かる!!!




その頃~

サミは~ちらかしまくりでーー


REAL SURF-201001292016000.jpg

サミもしたぃ!!サミもしたぃ!!

ってさけぶーーー・・・・



あさりは味噌汁にーーーーーっ


REAL SURF-201001292027000.jpg

味見までするなんて


ちょっとビックリ!!



だれのまねやーー!!




・・・・・ポーじゃなぃね~汗



料理上手なチョッキー似だなーーREAL・・・


REAL SURF-201001292034001.jpg

ごはんまでついでくれて~うれしーー



いただきまぁーーーーーーす!!




ごはん作ってくれたREALに感謝ーー恋の矢




料理とか

得意じゃないポーは

いっつもめんどくさぃけどーー



もっとがんばらねばーーーーーメラメラ



REAL SURF-201001292038001.jpg
samiもREALもごくごく・・・・・・



だしも味噌も

慎重に?味見しただけあって


すごくおいしかったーーー合格




いゃっ!あさりのおかげサ~



チョッキーも仕事から帰って


ごはんREALが作ったよって言ったら


いっぱぃREALをほめて~

うれしそーーに食べてた~





REALって・・・・・


ほんと

たまーーーーーーーーーーーーーに


いいとこあるよね合格






ポーは親だから


いつも

REALに対して上から目線・・・・笑






でも




REALもなぜか

ポーに対して上から目線・・・・・




ドクロ汗





だからちょっとしたことでも

ケンカっぽくなる爆弾





でもーー

いざとなると


頼れる長男なのかも




えへハート







お互い

上から目線やめて


もっと仲良くやろーーーーじゃなぃかラブラブ






てな感じで?





また書きまぁーーーすないす音譜



POW