サンビーチ?マリーナ♪ | REAL SURF

サンビーチ?マリーナ♪

こんにちわっ

りあるのmamaです




金曜日から秋休みで

5連休だったREALも今日から学校学校

5時間だけどがんばってるかなぁーひらめき電球




祝日?月曜日はー

ポーとsamiは妊婦仲間のサイちゃんと

サンビーチへ~



もー夕方で・・・・

遅かったけど


久々会う友達もいたょーー音譜




この日は

波が良くて??

REALとチョッキーは海~波



さっそく

JORDAN
REAL SURF
オシャレやしSKATEも似合うょ~



臨月仲間のさいちゃん


REAL SURF
はしゃぐ子ども達を相手に

あそぶなんてーーーー



がーん恋の矢




ポーにはムリっ・・・・ドクロ汗

ここで産まれたらイヤやもん・・・・・


REAL SURF
やさしいよねぇーーー

こどもはみんなサイちゃんのトリコやわっ



サミとジョーダン・・・・・・
REAL SURF
サイちゃんを見る目が・・・・・まるでハンター銃



やっぱ

おなか張るよねーー!!
REAL SURF
Baby

だいじょうぶかぁーーーぃ!!




ブリッジするサミ・・・・・はじめてみた目
REAL SURF

顔がおもしろぃ・・・・・ハート



あきちゃん&ここあちゃん親子
REAL SURF
ひさしぶりに会ったね~音譜

ここやん大きくなったねぇーーーLOVE




サイちゃんの大きいおなかに

興味深深のここちゃん
REAL SURF


ちからもちチカラコブあきちゃん
REAL SURF

どっちがおもいか比べてたょーひらめき電球笑


winner王冠1ここやんキスマーク





mamaたち~

まこりん・・あきちゃん・・まゆみちゃん・・サイちゃんと

one SHOTひらめき電球
REAL SURF

エイトくんのmamaに海龍(カイリ)くんのmamaキスマーク

久しぶりだったねぇーーー




この日はーーー

NOTICE SKATE主催で

SKATE GAME&BBQでーーー


たくさん集まってたねーーーーーひらめき電球




てかっあせる

エイト君ヒビキ君カイリ君

写真撮り忘れたぁーーーーーー叫び汗


せっかく会えたのにぃーーー・・・・

ごめーーーーん



でも

ヒー君がおなかよしよししてくれてーー

ほーーーーんと可愛かったぶーハート





ここやんとサミ・・・・

“もぉーいいかぁーぃ??”

・・・・・

“ばぁーっ!!!”って・・・・・・
REAL SURF
かくれんぼになってなぃけど汗楽しんでるふたり



てっちゃんも久々会ったなぁー
REAL SURF

うしろから近づいてぇー


“おりゃーっ!!確保ーーー!!”
REAL SURF



てっちゃん夜、バーで働いてーー

がんばってるねぇーー



あたまん中は$ドルマークのてっちゃん・・・・・笑


あいかわらず天然でー

しゃべりがおもしろかったなぁーーー



産後落ち着いたら

飲みに行くねーーーーーーカクテルグラスワイン飲み会♪




夕方6時なのにもぉー真っ暗・・・・


冬が

・・・・・


すぐそこ?




寒いのイヤだなぁーー・・・・雪雪の結晶ドクロあせる



でも



雪が降らなぃだけで

マシか・・・・ハニちゃんハート




でも


クリスマスクリスマスツリーだけ降って欲しぃけどえへLOVE






わがままでやーーーーーんす



でわでわでわっないす音譜


またぁーーーっ


POW