NIKEちゃんBD☆ | REAL SURF

NIKEちゃんBD☆

こんにちわっ

りあるのmamaです~




10/3は

荒木家のNIKEちゃん

3歳のBirthdayケーキ。



サイちゃんがうちに来てて

“praty一緒いこーや音譜”ってことで~

予定外~押しかけちゃいました~



ポーは初めてで~チョッキーは10年ぶり??

荒木家訪問~


REAL SURF


駐車場には何十台もの外車がーん恋の矢

アニマルのお父さんの仕事すごいね!!


REAL SURF
REALわくわく~音譜


主役のNIKEちゃんベル
REAL SURF
帽子とマント似合ってかわいいいいいぃキスマーク


ニケチンは気に入ってなかったけどね~笑あせる


ムリヤリ着せてーかわいかったから

こっちが満足しちゃったょ~スポンジ・ボブ音譜


REAL SURF

部屋中の天井に

かわいい風船がたくさーーーーん風船風船ふうせんballoon*


リボンまでついててかわいかったぁーーラブラブ


ちゃんと写真撮ってればよかったぁなー汗





荒木夫婦さすがだねークラッカー

ニューヨーク住んでたぶん??、感覚がすごいー

部屋とかほんと豪快~



ポーの友達にはいなぃもんなぁ~


となりのへやはー

レコード白背景有り白背景有り透けだらけーーーーーがーん




JORDANが回してくれたょ~音譜
REAL SURF




ジョーダンって・・・・多才だね!!

すげぇーーーーー
REAL SURF


レコードを雑に扱う感じも

~かっこいいいいいがーんLOVE


慣れてんだねー



REAL SURF

ハンパなぃレコードの山~~~!!


レコードの他には~

奥はスニーカーがズラーーーっっと!!


見たことなぃレアなのとか~



多分100足以上はあるよねーがーん恋の矢




REALはこっちが気になったみたぃ・・・・
REAL SURF
笑DASH!

まだまだおこちゃまやもんね


散々暴れてあそびまくってたこどもたちー
あつまれー

REAL SURF


待ってましたぁーーーーーーーうまー!ラブラブ


キティちゃんのケーキケーキだぁー
REAL SURF

かわいいいいいいぃぃぃぃラブラブ


ニケチン3歳おめでとぉーーーークラッカー
REAL SURF

プレゼントプレゼントでっかーーーーーぃ

REAL SURF


なにが入ってんのかなぁーーー

パパが選んだんだって~



REAL SURF

ナースバッグーーラブラブ

女の子のおもちゃってかわいいねぇ~



REAL SURF
ママに甘えんぼなジョーダンもかわいいいぃ



ずーーっとおとなしかったサミはー
REAL SURF
アンパンマンに夢中ハート



おっ

おなかすいたのに気付いたのか

ジョーダンいきなりガッツきだした笑DASH!
REAL SURF


ベランダではBBQ~

そして

ケンタッキーKFCに~グランマのナポリタンナポリタン



おなかいっぱぃになったょ~

ゴチでしたぁーーーうまー!



クラッカーも100個以上は鳴らしたよね~

クラッカークラッカークラッカー
REAL SURF

いーーーーーっぱぃ

散らかしちゃったけど~


PARTYだからねぇ~クラッカー音譜

楽しませてもらっちゃったぁ~



パパとメンズ達はほとんど

ベランダだったから
写真がなぃあせる





でわでわぁ~っ




最後に~





ポーが撮ったんじゃないんだけどぉ~汗


レレレのおじさん笑DASH!




若干4才の

JORDANのヘッドホン音譜PLAYを


どーぞ

やじるし

bread blog“FREE!!!!!!”





でわっ

またぁーーーーーないす音譜


POW