コモンorモンド??? | REAL SURF

コモンorモンド???

こんにちわっ

りあるのmamaです



先週の日曜日


REALとチョッキーは

串間の恋ヶ浦??波




どーやら?

サーフィンの大会で


子ども向けのイベントもあるらしく


おもちゃがもらえるって??えへハート



前もって

RealBvoiceのヒロアキくんが

遊びにおいでよーって誘ってくれていたらしく~




朝早くレオン君も誘って

行ってましたぁー!!



そしたら~

奈良のモコちゃん親子もいて~

REALはミツカちゃんと


ビーチフラッグ旗に出たって~音譜


そして

大量におもちゃもらってましたっがーんLOVE



しかもーー


NOTICE SKATEのNAO君の奥さん

まこりんからは写メ携帯がきてー


REAL SURF-Image4591.jpg


エイトくんと遊んでるって~音譜


まこりんの地元なんだねー




ほんと偶然にも

REALも友達がいて1日中楽しかったみたぃ!!

タカラ君とショウゴ君も行ってたしね~


カン君もー



大会もハイレベルだったってー王冠1



波も最高に良くて

サーフィンも満足したらしーし



チョッキーは運転は疲れた~とかいってたけど

大絶賛クラッカー



来年は大会エントリーしてみて~

前夜祭??イベントも楽しみたいから

泊まりこみで行きてぇーーなっってラブラブ



ヒロアキ君誘ってくれてありがとーねばいばい

来年もよろしぃーーーく!!!







その日

ポーとsamiはとゆーとひらめき電球



さとこちゃんの

産まれたてのBABYを見に目


りょうちゃんとさいちゃんと

行ってきましたぁーー音譜



NICE・・・“daddy~行ってくるね~ばいばい
REAL SURF


トォッDASH!
REAL SURF

がーんビックリ


NICEすごすぎっ!!!!!


samiは同じ年なのに

階段1段もジャンプできなぃよ・・・・・汗



手もつないでくれるし

やっぱNICE君のほがお兄ちゃんだねLOVE
REAL SURF


ポーの運転だったから~

産婦人科たどり着くのに

道に迷って~


同じ道2週しちゃったね~あせる



やっと会えたーーーーキスマーク
REAL SURF


ちっちゃーーーーーーぃ!!

かわいいいいいいいいいがーんラブラブ


REAL SURF

サイモン君の弟だよーーーー!!!


元気な男の子~

さとこちゃんがんばったねーーチカラコブ


おめでとぉーーーーー!!!ベル




名前を聞いたら~


“コモンくんかモンドくん”


迷ってるって~ひらめき電球



サイモンくんも“宰門”だし


“門”で兄弟ってわかるからいいねぇ~GOODラブラブ



リョウちゃんもサイちゃんも

“コモンがいいいいいいいい!!”ってクラッカー




初めての出産を控えてるサイちゃん

抱っこしたぁーーーーぃラブラブって
REAL SURF


ポーも抱っこ音譜
REAL SURF
久しぶりに緊張したぁーーーーーがーん恋の矢


リョウちゃんも抱っこ音譜
REAL SURF
あかちゃんって

なーーーーんで

こんなにかわいいいんだろーねキスマーク





さとこちゃん産後なのにほんと元気で

ビックリ~!!母はツヨシだね~チカラコブ



女4人になるとおしゃべりがとまんないDASH!


沖縄の話聞いてたら

ほーーーんとうらやましーーーなっ!!

行きたい!!おきなわ~

めんそーれ!!



オシャベリに夢中な中

子ども達は仲良く遊んでて~


にぎやか~??さわがしぃ~??笑
REAL SURF
sami・・nice・・rea・・


記念に

みんなでシャシーーーーーーんカメラひらめき電球
REAL SURF

みんなで子だくさんやね~



おっと~samiが抜けてたぁ~笑DASH!
REAL SURF

“コモンorモンド”・さとこちゃん

リョウちゃん・ナイス・レア

サイちゃん・(リマちゃん)



楽しかったょーーー音譜


まだまだおしゃべりしたかったから

またあそぼーーーねばいばい






んちゃ




最後に癒しのshotぶーハート


NICEのシュワッチウルトラマンDASH!
REAL SURF

NICEGOODクラッカー




でわでわっ

またぁ~ないす音譜


POW