REAL HAPPY 7TH !!! | REAL SURF

REAL HAPPY 7TH !!!

8/18


REAL HAPPAY BIRTHDAY!!!


7歳を迎えましたクラッカー


NICEのDaddyがFamilyで?

REALを祝いに来るってチョッキーに??携帯音譜

いきなりでも嬉しぃょ~ありがたや~レレレのおじさん



んで1日遅れの~

昨日はちょっとしたPARTYでもしよーかと?



夕方になって~
NICE Familyとーちゃーーく

いちばんノリ~
REAL SURF
ナイスくんラブラブ3才


弟のレアくんラブラブ1才9ヶ月
REAL SURF

いつの間にか歩けるようになってて

びっくりだよ~ハート


REAL SURF
生ハムうんまーーーぃナイフとフォーク


REAL SURF
アボガドも~


ひっさしぶりの3shotひらめき電球
REAL SURF
同じ歳のナイスとサミ


レアも一緒に遊べるようになったねー
REAL SURF
まったく争わず仲良くて安心~



面倒見のいいレオン君も~
REAL SURF

そこにーーーーー

ピンポーーーーーーんぴんぽん


と登場した

ジョーーーーーダーーーーンラブラブ
REAL SURF

えぇーーーー!!

予想外の展開クラッカー

荒木Familyまで来てくれたぁーーーーラブラブ


REAL SURF
ニケちーーーーんラブラブsayakaちゃん

ウェルカーーーム


ANIMALも~KAZZくんも~
REAL SURF

せまいアパートに

よーーこそ音符


KAZZくん・・・よーくん・・・アニマル・・・・
REAL SURF
りあるも驚きだねラブラブ


JORDAN,NIKE,sami,NICE,REA~
REAL SURF
babyもkidsも~


どんどんおもちゃかき出して

ヒートアップメラメラ
REAL SURF
sayakaちゃんが保母さんみたぃえへハート


JORDANのお決まりポーズ
REAL SURF
シャッ!!!ウルトラマン



Saiちゃんmomoちゃんも登場して~クラッカー


イエーーーィ音譜奥様shot~
REAL SURF
サイちゃんとポーは予定日1週間違いの妊婦さん

saiチャンとは中学校からの大親友LOVEだし

子供同士までそーーーなっちゃうね音譜



さっそく子ども相手に遊んでくれるモモちゃん~
REAL SURF
ありがと~キスマーク


sami~ともだちいっぱぃで嬉しいねぇ~音譜
REAL SURF
えっ?

うしろにだれかいるーーー??!!


って

ナイスかぁーーーー笑
REAL SURF
フラッシュで明るくなったけど

そこ真っ暗だよーーーーーーナイスー

今日の押入れBOYぶーハート

REAL SURF
papa達と場所代わって~

子どもとmama達は食事タイム~



んで
待ってましたー

ケーキタィム~ケーキ



シンプルなチーズケーキに

仁王立ちのウルトラマンウルトラマン・・・・・・・・ハート
REAL SURF
REAL HAPPY SURF波


りある7歳おめでと~LOVELOVE you.......


BGMは~ドリカム~音譜

NICEセレクトGOODKAZZくんthankxxxx音譜


HAPPY BIRTHDAY TO Riaru~ハート
REAL SURF
ろうそくーーーふぅーーDASH!

真っ暗・・・写ってないけど~


実際・・・・サミが先にふぅーDASH!して

消しちゃぃましたーーーーハニちゃん汗



いろんな種類のケーキやシュークリーム~
REAL SURF
ケーキバイキングやね星

真ん中にごま団子笑DASH!



ウルトラマン好きなNICEとJORDAN
REAL SURF
NIKEちんも????シャッ??


みんな飲んだし食べたし~
REAL SURF
遊びに?おしゃべりに~

夢中~


ちょっと~

みんないるうちに集合写真とりたーーーーぃ


REAL SURF


いいかぁーーーーぃ??撮るよーーーーー


REAL SURF


でも

うまくいかねーーーーーーーーあせる

動くからねーーーかさなりまくりやわぁ~


REAL SURF


まぁーーーそぉーーーーんなもんだよねー


REAL SURF
おっとーーーー

りあるその格好はーーーー


やっちゃったねーーーーー爆弾


パソコンから流れる曲によっては

壊れちゃう人ばかりやもーーーんねーー


REAL SURF
チョッキーごきげんやわぁ~爆弾

ギターの代わりにアンパンマン涙


そんなん黙ってみてらんねーーーーメラメラ
REAL SURF
あぶねーーーーーーー爆弾陽気なよーくん

NICEのDaddyだょ~


チョッキー&チャーリー&アニマル~
REAL SURF
仲良し30~3shotバイキンマン


REAL SURF
JORDANはなぜかかっこよく見えるねぇ~


荒木家からのBDプレゼントプレゼントハート
REAL SURF
イェーーーーィラブラブLafayetteのタオル~


young’n でも取り扱ってるブランド~

さすが~オシャレやわぁ~

テンションあがる~~~クラッカー


ありがとぉーーーーLOVE


グラッツェグラッツェ~~~クラッカー
REAL SURF

チョッキーの?いちばん仲良しぃ~なチャーリー笑


喜ぶ酔っ払いオッサンふたり~音譜


に・・・・・・


フーーーーンメラメラ“りあるのやかぁーーーっぃ”
REAL SURF
タオル取り上げるクール雪なりある・・・・




“りある~7才っていったら

お前も立派なオッサンやかいなーーーー!!”
REAL SURF
“・・・・・・・・・・・・汗” 



がーん?



“がんばれよーーーーーボブ!!!!

りあるーーーーハピバスデー音譜
REAL SURF
あはっえへ汗


我が家からはヘンジン(変人)てゆー愛称で

親しまれているよー君・・・・・


変人いつもありがとぉーーーーーばいちゃんハート




せまい部屋に

人口密度高っがーん
REAL SURF
あっつーーーーーーメラメラみんな汗かいたね~

サウナ状態~メラメラ


最近~

くわがたとかかぶとむしに夢中なりあるとチョッキー


増えつつあるので??


JORDANにもおすそわけ~~~
REAL SURF
Sayakaちゃんが嫌がるやろねーーースポンジ・ボブ


トンネル??立てて入って~
REAL SURF
SAIちゃんもMOMOちゃんも

いつも子ども達に協力的~音譜


REAL SURF
サミー今日はやたらとたのしいね~ハート




ほーーーーんとみんなのおかげで

にぎやかなPARTYになっちゃったょ~クラッカー


ありがとーーーー!!



遠いのに~

荒木Familyありがとぉーーーーーキスマーク
REAL SURF
またあそぼーーーねーーーばいばい




そして~

変人の笑

奥さんのりょーちゃん&レアラブラブ
REAL SURF
りょーちゃん暑いのに

ハンバーグ焼いてくれてありがとぉ~キスマーク


ポーより3つも年下なのにしっかりしてて

頼れる若っか~ぃ2児のmamaサンダルべっぴんしゃん口紅



旦那同士が仲いいぶん

ポーたちも超仲良しぃ~音譜


伊東家と内田家

相性がいっちゃろぉ~ねえへハート





そぉーーーーーーーーんな感じで??

まさかまさかの展開の~


REALの7th BIRTHDAYケーキ



爆笑だらけで楽しすぎて

サイコーでしたLOVE




みんなーーー

差し入れもたくさんありがとぉーーーー


おかげで冷蔵庫がドリンク&デザートで

埋まっちゃったね~えへハート



ポーんち

たいしたおもてなしもできなくて

ごめんょ~あせる


しかも食器洗いとか後片付けまでしてくれて

(sayakaちゃんRYOちゃんmomoちゃんsaiちゃん)

Ladyたちありがとぉ~ハート

妊婦になると甘え上手になっちゃうょ~ぶー




そして~

りあるにバースデーメール手紙携帯くれた

友達も何人もいて~




みんなにすごーーーく感謝したい

1日になりましたっLOVE




またまた?はなしが長くなって・・・・・・

sorry汗




こんな感じで?

ポーが書くとつぃつぃ

長くなってしまう・・・・・・

これがシリーズ化してしまいそーですなえへ汗



でわでわっ

写真も文字もしつこいよーですがっあせる



最後に~




今夜の癒しのBABY王冠1KINGは~~~




内田レアくんでしたぁーーーーーーキスマークラブラブ
REAL SURF
てっっっっげかわいいいいいかったっがーんドキドキ




さっき

SayakaちゃんがブログUPしてるの見たら~


ナイス&レアのDaddy~

ムービー載せられてました爆弾ボブ!!!!笑


おひまな方

ごらんあれ~

やじるし

JORDAN&NIKEのブログ



んちゃまたぁ~ないす音譜


POW






----星SPECIAL THANKS星----

Momo,Saichan,(Rima),kazzkun,

Animal,Sayakachan,Jordan,Nike,

Nice,Rea,Ryochan&Mad Daddy

and many friends.......


ALLWAYS LOVE YOUキスマーク