広島風??お好み焼き | REAL SURF

広島風??お好み焼き



お盆だから?

ちがうかっ


またまたレオンくんのmamaから

差し入れでした~
REAL SURF
いつもリアルと遊んでくれて

お世話になってるのはこっちなんですけど~


ありがとうごじゃぃます~えへラブラブ


わぁお音譜
REAL SURF


サミもポーも

だーーーーーーぃすきLOVE


REAL SURF
もちろん真っ先に~ガブリ~~~


実は・・・

りあるはクリーム系が苦手みたぃで?

一個も食べず~あせる



ケーキも見るだけだねー

チーズケーキなら?いけるね・・・


生クリームがキライってゆーりある


プッチンプリンは好きだけど

ちょっとリッチな?

クリーミィなプリンもダメって・・・・


なーーんでだろっ?

わっかんねーーーーー叫び


サミはなーーーんでも食べちゃうもんねーー



それより

この前のお好み焼きがおいしくてー

翌日も

これーーー
REAL SURF
広島風なんでしょなっ??

キャベツたっぷ~りでヘルシー

生地の端っこはパリっパリっで

ほーーーんとおいしかったGOODハート



料理上手な旦那で?

ほんとLUCKY音譜



チャーハンも上手ですチカラコブ

お昼にチャチャッと

作ってくれます
REAL SURF
ピーマンとパプリカは畑ので

ちりめんじゃこ入りだし~

うんまぁーーーーぃ

ゴチっしたぁーーーうまー!


妊婦にも子どもにもいいひらめき電球




男の人の料理って

いいですよね~ハート


男料理?

こだわるのがいいんでしょな??えへ



前の家じゃ

チャーハン作るときだけ?

コンロはずしてガスバーナーメラメラメラメラメラメラ

火力アップ

中華なべで~中華鍋ジャーーーっっとDASH!

本格的~メラメラ



いまのアパート引っ越してからは

コンロでフライパンaya・・・・・汗



でも十分おいしかったょー



でわでわっ

今日は友達がBABY連れて

遊びに来るので~


また書きまぁーーーーすないす音譜


POW