ジャークチキン | REAL SURF

ジャークチキン



この前ーーー先週??

食べたジャークチキン



あぁ~

おいしかったなぁー

スパイシーでジューシィ~で

サイコーメラメラ



フライパンで焼いただけなのに

すごくおいしかったょーーGOOD



タッチーが味付けしたのかなぁ~??

さすがだね~

ゴチでしたぁーーうまー!ハート



また食べたくなっちゃったなぁーーー

ハマるねぇ~



今度はー

ドラム缶で炭火したヤツ?

食べに行きたぃナッRunning



REAL SURF


りあるも“うんめぇーーーー”って

ガブリついてたっ


REAL SURF

パンにはさんでもおいしいしー


サイちゃんがのせたチーズも

おいしかったねぇーラブラブジャークチキンメラメラ





サミはとゆーとー


レオンくんのmamaからの差し入れに

釘付けーー目


REAL SURF


“やったぁーおいしそぉーーだねーーラブラブ

ママいっしょに食べようねーーー”


REAL SURF



“リアルとレオンくんが帰ってきてから

一緒にたべようやねーーーーー音譜







・・・・・・・・・メラメラ


メラメラメラメラメラメラ





ギャーーーーーー大泣きむかっ


リアルがぜんぶ食べるもーーーーん大泣きむかっ


ウギャーーーーーーむかっ






・・・・・・がーん汗

りあるはそんなことしなぃのに・・・・





REAL SURF

“うぅ~~ん。おいしぃーーー。”



シュークリームパクパクっ



プリンぱくぱくっ



シュークリームパクパクっ



・・・・・・・・・・・。


リアルがいなぃと

ここぞとばかりに本領発揮??チカラコブ



はぁ~あせる


サミにはまだ我慢爆弾すること

教えきれませーーーーーーんドクロ汗





どーーしてサミにだけ甘いんだろっあせる

mamaやししっかりしなきゃなぁ~。。。


POW