2年前の~古賀? | REAL SURF

2年前の~古賀?

今日もあっつーーーぃですねっ

メラメラ


なので?笑


ひさしぶりに~

REALBUM追加ひらめき電球



さかのぼりぃ~ノ


2年前

りあるが4才の時~

生まれて初めてのTRIPは福岡の古賀でしたくるまDASH!



結婚してー4年以上?

宮崎から一歩も出たことなかったし


とくにポーは県外に興味深々目

福岡は友達と行ったことあるけど



家族で旅行??とか初めてだったから

どっきどきーわっくわくー音譜


高速のってー


おなかすいてー


北熊本?
REAL SURF
とりあえず

腹ごしらえ割り箸


REAL SURF
チョッキーは坦々メン?


REAL SURF
ポーはこれ?


REAL SURF
りあるはお子様プレートナイフとフォーク


道に迷いながらも??


目的地旗

とーーーちゃーーーーーくDASH!
REAL SURF

福岡の古賀スケートパーク~

この日は時間もなく、長距離疲れて?

なにもしなかったね汗


REAL SURF

薬王寺温泉?の“鬼王荘”に宿泊~

森林に囲まれマイナスイオンたっぷ~り~


REAL SURF

修学旅行思い出すなぁ~っ


REAL SURF

新鮮な野菜や魚や肉を使った料理~

ビールもぐびぐびイケるねーーービールビールビールお酒


REAL SURF
まだハイハイのサミキスマークなつかしーーーー



お宿の息子の

たくみ君と同じ歳で意気投合音譜
REAL SURF

あちこち走り回ったり~

一緒に温泉入ったり~


たくみ君はとってもフレンドリーでやさしい子で

りあるも仲良くなれてうれしそー音譜


REAL SURF

女将さんは素敵なmamaキスマーク

マイミクのオードリーさん


みんな元気かなぁー


REAL SURF
1泊だけなのに

すごーーーくお世話になりましたハート


また行きたいなぁー



そしてー

古賀のコンクリートパーク

宮崎にはなぃから興味深々で

ここまで来ちゃったね



とゆーのも

マイミクのMEGAさんこと川崎さんが

ここでスクールしてるってゆーので

その日に合わせて来ちゃったね音譜



前日は雨で?

まずは水はきから~
REAL SURF


早くスケートしたぃから必死ですメラメラ


REAL SURF


コンクリート乾くのも早いんですねひらめき電球


REAL SURF
おぉぉーーーーさっそくローカルの方が~

スぃーーーっとDASH!さすがですねっ!!



初めてのコンクリート

りあるもなんとかドロップインDASH!
REAL SURF


ひろーーーーーーぃ


REAL SURF


こっちもーーー


REAL SURF


チョッキーもー
REAL SURF
ひょぃっっと~


ローカルのリンのスケ君
REAL SURF
当時8歳だったから今10歳くらぃかなーー


この時もズバ抜けて上手かったなぁー

今は相当すごいハズがーん恋の矢

元気かなぁーー




キッズも徐々に集まり始め~

MEGAさんの登場です


スクール始まるよ~
REAL SURF

福岡いいですねー

キッズがたくさーーーん


てか宮崎が少なすぎるだけなんだろーねひらめき電球


REAL SURF

初心者でも安心

MEGAさんが楽しませながら教えてくれます




りあるのターーン

スピードつけて~

ビューーんってなかなかの高さGOOD



休憩でーーーーすお茶
REAL SURF


MEGAさんのゆーことには

みんな耳を傾けます耳さすがっ


REAL SURF

どーーやらローカルの?有線テレビ?の

CMの撮影をするみたぃでー

REAL SURF
りあるも混ざっちゃぃましたっボブ音譜Lucky


かわいぃ~スケーターガールとキスマーク2shot
REAL SURF
ヒスミニのデッキもあるんだぁー??

かわいぃぃ~ラブラブ


人懐っこくて~samiとも撮ってくれたょ音譜
REAL SURF


この日は

いーーーーぱぃ滑って

いい練習になったね~


アウェーだし??人見知りしてか??

泣いたりもしたけどー笑


REAL SURF


ハイレベルなキッズからも刺激もらったし~

同じ歳くらぃの子からも刺激もらったし~



ほーーーーんといい経験

サイコーのTRIPになりましたハート


REAL SURF
MEGAさんとの記念shotカメラ

ここに来て一番驚いたのは~


やっぱMEGAさんの実力でしたっがーん


色々とお世話になり~

ありがとうござぃましたっLOVE


MEGAさんのブログは


こちら


2007/6/23
REALも過去ログに残ってますラブラブ



宮崎にもこーーやって

スクールしてくれる人がいたらなぁ~

キッズも増えるしレベルも上がるし~



なーーーんていっときながらー

最近はサーフィンばっかりで

スケボーしてなぃリアル・・・・・・


てゆーか連れてってないだけか・・・・汗

もったぃないなーー

SK8も上手くなってたかも知れなぃのにあせる



・・・・・・・・。




へへっ

欲張りでやーーんすえへハート




このあとは

福岡に住んでた

NICE Familyのうちに宿泊~


福岡を満喫~



内田ナイス君
REAL SURF
1さいのときのNICE

おしゃぶりちゅっちゅ~

かわいいいいいいのぉ~キスマーク




今は宮崎に住んでるけど~

ポー達が木花に引っ越してから

なかなか会えないね・・・・あせる


近いうち内田家checkでもしよっかなっボブ音譜




そぉーーーーーーんな感じで??


でわぁ

またぁーーーーないす音譜


POW