REALBUM!!! | REAL SURF

REALBUM!!!

こんにちわぁ

雨、降ってますねぇ~雨雨


チョッキーは仕事休みになっちゃいます~

今日も団欒かなぁ~


今朝は加江田でサーフィン波

たこママとコウヘイくんに会ったみたいです音譜


いつも写真いっぱぃ撮ってBLOGにアップしてくれますエルモ

たこママ が連写してるの想像できますキラキラ

いつもありがとぉ~ラブラブ



夕方、リアルとチョッキーまた海へ軽バンDASH!


いっぱぃ雨降ったら雨、きっと明日の朝は

くるま・・・・うごかないだろう・・・・ってことで


今まだ車が動くうちにと。急いで出ましたDASH!笑

とんだオンボロです汗が、無事故の愛車ですハート




昨日は久々にデジカメの写真つめこんだCD-Rを色々見てたら、

リアルの赤ちゃんの頃がたくさん出てきたので、


懐かしくて、いろいろ思い出してましたハート



REAL SURF

チョッキーが24才でサーフィンデビューサーフィン

リアルはまだハイハイしてました音譜


何度か海についてってました

1才になって立てるようになり
REAL SURF  

好奇心旺盛なりある

スケボーここじゃ乗れないのに

手元に置きたがる時期でしたあせる 
REAL SURF

髪の毛が薄すぎて・・・・・

病気じゃないかと思った時もあったなぁ~汗ハニちゃん


しかもなぜか、金髪だったから、

保育園のママ達からハーフって思われてて、

何度も聞かれてました・・・・・


最近のリアルは髪の毛痛んで茶色いけど

学校の友達からは


“アメリカ人!!アメリカ人!!

英語しゃべれ~!!アメリカ行けよ~!!”


って毎日言われるらしくて・・・・・

それをリアル嬉しそうに話してきますあせる


ポーならイヤだけど・・・・・

リアルはそんな風に受け止めるどころか、


“リアルよぉ~だってよ~Hawaii海行くからねぇ~

いいわぁ~音譜英語しゃべりまくって~サーフィンして~

みんなにお土産買いてぇ~ね~”ヒヒヒ


って言ってますがーん汗


バカなのかポジティブなのか・・・・

幸せな脳の持ち主で


ありがたぃばいきんまんLOVE



いつになるかわかんないけど

Hawaiipalm連れてってあげたいなぁ~ハート


そんな感じで~


また、ヒマなとき

REALのALBUM載せていきたぃなぁ~音譜


でわでわぁ~

POWないすALOHA