SURF photo | REAL SURF

SURF photo

この前の大会で

1本しか乗れなかった波の写真

藤野氏 が撮ってくれてましたぁ!!!


REAL SURF
カウントダウン中の1本


最後まで諦めなかったREALを

いっぱぃ褒めたら



"えー!!りある絶対あきらめんよー!!

だって勝ちてぇ~もん!あきらめたくねぇもん!”

ヒヒヒって嬉しそぉに言ってましたないす音譜



そんな言葉・・・・・ポーは口にしたことなかったから

一瞬我が子か疑いましたがーん汗



いつも何に対しても?テキトーで

何かに熱中したこともあんんまりなぃし

無趣味だし、そのひと時がおもしろければいいや!的な?

パッパラピーなPOWを見て育ったハズなのにねあせる


熱中ぐあぃがチョッキーの若い頃?にそっくりひらめき電球笑



REAL SURF
REAL2位 (となりの子と立ち位置逆になっちゃた)


藤野氏は仕事で大会の写真いっぱい撮ってました

blogにもいろんな人が載ってておもしろぃ目


SURF photo

オニールプレゼンツ九州オープンサーフィンコンテスト2009


藤野氏ありがとぉござぃまぁーすハート



今朝も6時?REALとチョッキー海へ行きました波


昨日の夕方はPOWの行動が遅かったために

サーフィンできなかったREAL・・・・・ごめんねあせる


一日一回くらぃは連れていけるよにガンバろっビックリマーク


でわでわぁ~

お弁当作りに戻ります


POWモグラ