cocone(心音) | REAL SURF

cocone(心音)

今日は朝、
チョッキーとリアル木崎で1ROUNDのみ波

それ以降はチョッキーが仕事の仕入れ、仕込み、掃除、準備・・・・・

っていつも忙しいので、
REALを海連れていくならPOWしかいなぃんだけど・・・・・
今日は、POWの友達のアーサとベイビーcoconeがうちに遊びに来る約束をしてたもんでべーっだ!ドキドキ

(^人^)ゴメンょリアル音符

アーサとは高校3年間同じクラスでよく一緒にいたし遊んだねニコニコ

アーサもmamaんなって、子連れでまた一緒に遊べれるようになって嬉しいょラブラブ!ラブラブ
おしゃべりに夢中で
写真撮るの忘れてあせる
帰りぎわのココネshotカメラ
REAL SURF-200905021558000.jpg
ピョンピョンはねてホント元気なベイビーGIRLラブラブ

アーサラブラブデザートやお菓子おいしかったねニコニコ
たくさんありがとぉねビックリマーク
ゴチでしたドキドキ

木花まで遠いのに来てくれて嬉しかったなぁ~音符


今日は夕方から
西澤たいちょーがBBQに誘ってくれたので行ってきます音符

わぁーいラブラブ!今年初のBBQナイフとフォークラブラブ

チョッキーは仕事だから・・・・
POWが行くんだけど・・・・知らなぃ人ばかりかもショック!
どんな人が来るのかな?


リアルはお世話になってるからみんな知ってるだろうけど・・・・・・

リアルのmamaですm(_ _)m
よろしくお願いします!

って、やっぱ最初が肝心かな?

ちょっとドキドキショック!ハートブレイク

んちゃまたぁ~パーラブラブ