日曜日 | ティータイム

ティータイム

色んな日常の足跡を残したいと思いまして。

日曜日ってなんだか憂鬱。
理由は分かりきってます。



勉強したかったのに、そんな暇も無いくらい忙しい土日でした。



猫の病院もそうだし、甥っ子達の子守もそうだし(大したことは出来ないけど雑用で使われる)


自分の時間が好きな時に取れない事を考えると、やっぱり結婚って大変なんだな〜と思ってしまいます。



同級生で既に結婚している人もチラホラいるのですが、相手を見つける時間もなかった私にとって、その友人達の生活がとても気になる…!



相手を見つける余裕も無いので、つまり結婚の時期はまだ遠いということなのでしょう。



明日からまた一週間が始まりますが、きっと忙しくて大変なんだろうなー


さて、頑張りましょう。


一週間が終わったら何かご褒美を自分にあげよう。