NEWパソコン! | ティータイム

ティータイム

色んな日常の足跡を残したいと思いまして。


実家に帰ってきて早一ヶ月・・・


ノートパソコンが壊れて二ヶ月・・・


やっとこさ新しいパソコンを買って、ネットにつなげましたあああああ!


知り合いに頼んで、憧れだったデスクトップパソコンにしました。


モニターも大きくて満足です。


今度は丁寧に扱おう・・・


今日はネットつなげるのに必死になってしまったので、明日はパソコンを設置する場所を移動させねば・・・



飼っているねこの避妊手術の日程も決まったので、順調に物事が進んでいる様です。このまま4月になってほしいですね。


3月が結婚式に旅行に就職先の打ち合わせで大忙しだから今物事が順調に進むと、3月に何か悪いことがありそうで怖いっすわ・・・


とりあえず目先のことから順番に物事をクリアしていかなきゃいけないんだけどね。まずはバイト先の予習しておかなきゃか・・・その後に卒論の口頭試問について考えて、結婚式の準備して・・・


私の望んでいた引きこもり生活はどうも引きこもれなくなりそうだ・・・



気づけば今月も22日だし・・・


時間が経つのが速く感じますな。



もっと充実した生活だと思えるようにがんばりまする。