文章にすること。 | ティータイム

ティータイム

色んな日常の足跡を残したいと思いまして。


久しぶりに書きます。

最近見たブログで、とても哲学的な文章を見ました。結構読んでいておもしろくて好きな文章だったので今後の更新に期待。
普段の140字も淡々とした感じが面白いのにその調子で長文だと読み応えがありすぎる…‼︎


でも文章の書き方とか構成とか、今後卒論を書く上でとても勉強になるのですよね。


そう、まずは卒論。卒論を書かなければ引越しの準備も出来ないので若干焦っています。
普通ならば3月に引越しだから焦る必要もないのかもしれないけれども、私は12月に引越しするので、意外とすぐにその時が来るという事実にだんだん焦りが…(^ω^)


12月だと引越し費用が若干安くなるところもあるらしいですね。引越し費用どれくらいになるのかしら…(^ω^)それも稼がなきゃいけないから思いの外大変…
お金稼ぎたい。でもバイトのシフトそんなに入ってない…学生って辛いね!

少しずつで良いから要らないものは捨てるように頑張ろうと思うのですよ、この片付けられない女はね‼︎


photo:01



最近行ったカフェでの一枚!




iPhoneからの投稿