書類が届くまで動きようがないので
ひたすらに引きこもりライフを
そこそこ楽しんでいると
『オーラハンドクリスタル教室』
当日だったと慌てて準備を始める
慌てて準備を始める

茶道教室ぶりに
太陽の光を浴びる

迎えに来てくれた姉に
「ねえねえ、眉毛を久しぶりに描いたら
みてみて‼︎
バブル時代の困りハの字眉毛になった‼︎
前髪がすかすかでそれっぽ過ぎて笑い泣き

姉が車のルームミラーを取り外し
「眉尻が下がり過ぎで長いんだよ‼︎
バブル時代のその人だって
今そんな眉毛してないよ‼︎
テッシュで消して‼︎」

準備を慌ててしてはいけないという
教訓を得た


『オーラハンドクリスタル』
クリスタルの意味を説明していただき
ふむふむと感慨に耽る間も無く

始まりました

『SPI総合検査』
なんとなーくどんな問題とは
ぼんやりと把握していたけれど

練習問題‼︎
(え‼︎これ、結構ガチなヤツではないですか⁇
こんなぼんやりした頭で挑戦してはいけないし
傾向と対策とか、
そういう準備が必要な感じ⁇)

乗りかかった船
こうなったらチャレンジあるのみ‼︎

言語能力問題‼︎
熟語の成り立ち苦手ショボーン
えい‼︎なんとなーく発動‼︎

文章問題‼︎
これまでの知識の蓄積のおかげで
文章読まず答えわかるー照れ

非言語能力問題‼︎
(どんな問題⁇)


(きゃぁあ‼︎)
(これ、高認試験の数学と同じ感じだー‼︎)

適性検査まで終えると
姉が迎えに来る
「どうしたの⁇いきなり疲れてるけど⁇」

「左脳右脳フル活躍糖分
全部持っていかれたガーン


合格‼︎
(ん⁇なにが⁇)
適正値が高い‼︎
(ん⁇なんの⁇)

この試験をパスしたら
あと2回面接受けたら
4月からここで働けます‼︎


(あ‼︎知らないうちに採用試験受けてたのね‼︎)
結果を見る👀

3項目適正値が低いスコア
チームワーク
サポート
(つまるところ協調性がない)
問題分析
(熱意だけで動き曖昧な言葉でしか
説明できない)

ウィークポイント‼︎
思考の固さ
慎重さの不足
論理で割り切りすぎる


SPI総合検査を体験してみて
こんなに正確に分析されるものなのかと
おっそろしいほど
正確な結果で驚いたし楽しかった

(クリスタルの意味全部忘れたー)