お久しぶりです。 | とある彼氏の浮気目録

とある彼氏の浮気目録

本命の彼女・・・そして、俺を好きと言ってくれる女の子・・・。
二人との関係を持つ最低な彼氏の本気のブログ

最後の更新から1年8ヶ月ぶりの更新となります。



もうこのブログを見てくださる方もいないかと思いますが

まずはご報告を・・・



最後の更新から一ヵ月後に

見事に彼女から振られました。

浮気が原因ではなかったのですが

私の人間性の問題で、きっぱり振られてしまいました。

今でもはっきり覚えていますが

内容は割愛させて頂きます。


恐らく浮気してたのも知っていたと思います。

しかし、彼女とは恋人らしい関係とは言えなかったので

多少は目を瞑ってくれていたのではないかと

今では思います。



今は妹ちゃんと、正式にお付き合いをしてます。

彼女に振られたことを告げると

「私は(あなたを)狙っていくので」

と、躊躇なく言われたのを

今でも忘れる事がありません。

そこからいつの間にか付き合っていた・・・

そんな感じで今に至ります。



私も妹ちゃんも、典型的なダメ人間ですが

今は幸せに過ごしています。

こんな私を好きでい続けてくれた妹ちゃんに

頭が上がりません。



私の気持ちとしては、今の彼女と結婚して

幸せにしてあげたいと思ってますが

もし、他の人を好きになるような事があれば・・・


私は全力で応援してあげたいと思います。


今の彼女が幸せでいてくれる事が

私の【恋愛】の最後の目標です。





最後に・・・

私が、ここでブログを書くことはないと思います。

正直もう浮気はコリゴリですw


なので、皆様から何か要望がない限りは

完全に休止状態にします。





短い期間でありましたが、皆様ありがとうございました!!





これからは、一人の女性を愛する努力をします。




【とある彼氏の浮気目録】完結!!!