「舞い散るサムライ」【オリジナル武士曲】 | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

降りしきる雨の中 散りゆくサムライ

あなたは見送ろうといつものように


でもなにか違う気配に気付いた目をした

あなたはうつむいて濡らす黒髪


あなたのために戦うことを許してくれなんて

言葉にできなくて 言葉にならなくて

愛してると最後に 今も言えなくて

言わないまま



このときのために悔いなく過ごした

儚いひととき

あなたを守ること 男の生きる道

噛みしめた唇に覚悟にじんだ



あなたを一人残して進む

苦しさ 切なさ

霧が二人を隠す 振り返らずに進んだ

愛してると最後までずっと言えなくて

言わないまま



降り続く雨はやみ 舞い散るサムライ

月を眺め呟いた 忘れないで





武士っぽい&アイドルについて呟くTwitterはこっち