ソロでの初めてのライブを終えて | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

11/8の昨日、

ソロでの初ライブを無事に終えた。















やっほっほっほっほーーーい!!!





いぇあ!!






おっはーー!!








いやー、、、

めっちゃ楽しかったし、終わった後の達成感がハンパなかった。


頑張ったら、良いことあるなー!

って改めて、思った!





ハードなスケジュールの中、ギターを弾いてくれた太田裕二

めっちゃ短い時間でナイスなギターフレーズを生み出してくれた松本晃大



そして、なによりもライブに来てくれたみんな本当にありがとう。



マジで感謝しています。





「楽しかった~。」

「また来たーい♪」

「うたが覚えやすい」

「元気出た!」

「カッコ良かった!」

「あの曲が好き~。」

などなど、、、

たくさんの感想を頂いて、

ホントにソロでのライブにチャレンジして良かったなー!って思った。





レッドブルとかオシャレでおいしいクッキーの差し入れも頂いたりしてホントに嬉しかった☆





ここ2週間くらいドラムとベースのオケを作る作業にかかりっきりで、

アレンジし直したり、ミックス(音量のバランス整えること)をやり直したりの繰り返しで、

めっちゃひきこもり&パソコンと向き合い続ける日々だったから、

オケの音が良かったって言ってもらえたのも嬉しかったな。





「バンドで聴いてみたい」っていう言葉もけっこうもらったし、

早く良いメンバーが見つかりますように!





もちろん、反省点や頂いたアドバイスを次に生かして、

また精進していこうと思う。



応援してくれてる人やみんなに感謝。





ぜひ、みんなもRYOのライブに来てみなよ!