ドラゴンズ | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>


ドタ決めして、

クライマックスシリーズ最終第六戦

巨人VS中日


見に行ってきたったった!


ナゴヤドームには何十回も試合見に行ってるし、

おれはもちろん、地元の中日ファンなんだけど、

東京に中日ファンなんかほぼ皆無!!

一緒に行った友達もみんな巨人ファンでした。


$東大生RYOのブログ
二回裏三点目が入って盛り上がる巨人ファン

$東大生RYOのブログ
村田選手が四点目のソロHR打った時


まー負けちゃったけど、

やっぱり日本シリーズはシーズンで優勝したチームが戦うべきだと思う派だから、

まーいっか!



それよりも、

初めて生で胴上げ見れたりしたから

それがなかなか楽しかった!!




$東大生RYOのブログ
優勝が決まった直後

$東大生RYOのブログ
原監督の優勝インタビュー(やっぱ華がある!)

$東大生RYOのブログ
表彰式




中日!!

来年は完全優勝して日本一になってくれ!






野球は見るよりもプレーするほうが好きだ!