新生児訪問がありました
産後ヘルパーさんを申し込む関係で、少し早いのですが今日きてくださいました


陽ちゃん、体重が2450くらい!
大きくなってはいるものの、最近吐き戻しがすごいので増え方が落ち着いちゃったな。。


頭を高くして寝かすようにしてみたら、今日はほとんど吐き戻ししなかった!
良かった〜



月曜日は病院で2週間検診があるので、そのときまた体重増えてるか見てもらお〜



新生児訪問では、陽ちゃんのことだけじゃなくみぃちゃんの幼稚園のことなんかも教えてもらえて、落ち着いたら園庭開放や児童館にも行きたいなーと思いました。


やっぱ、子ども同士の関わりが持てる場所に連れてってあげたいなーと思ってね
知らないことイベントなんかも結構あったので、教えてもらえて良かった〜



落ち着いたら、家族で行きたいところもたくさん!

海遊館と
オモチャ王国と
エキスポシティ

は、行こうねーってパパとみぃちゃんと話してます


あーーたのしみ!



早くお出かけできるようになりたいけど。。

新生児の今も可愛すぎてトロける
ゆっくり大きくなってほしい〜



妊娠期間、特に後期はしんどいことが多かっただけに、今が楽しくて仕方ない


みぃちゃんも日々可愛さパワーアップするし、
陽ちゃんも存在が可愛いし、

姉弟の絡みは、もう最高!!!



{36C7B1FA-E878-46CC-8281-FAE58D105D12}


みぃちゃんが陽ちゃんを溺愛してて、陽ちゃんに話しかけるときは声のトーンがめっちゃ高いの。笑


あーーかわいい。
2人とも最高。